2021年3月9日火曜日

石川県の新築一戸建ての注文住宅の施工事例を紹介しています

石川県の新築一戸建ての注文住宅の施工事例を紹介しています

家を建てたいと思ったら、見学や商談をする前にホームページやインスタグラム等のSNSを閲覧して、事前に情報を収集しておく方がほとんどだと思います。

特に施工事例の実績は気になるところですし、写真で確認しておきたいものです。

弊社は、石川県内で注文住宅の施工実績は多数あり、施工事例の写真も多数取り揃えております。

石川県の新築一戸建ての注文住宅の施工事例をホームページやInstagramで多数紹介しています。

1.ホームページ

弊社ホームページの施工事例において、画像やYoutubeのリンクを掲載し、石川県(金沢市、野々市市、白山市、小松市など)の新築一戸建ての施工事例について紹介しております。

アーツデザインは、無垢材を使用したオンリーワンの注文住宅を施工しており、自然素材に対するこだわりについて、ホームページで詳しく知ることができます。

また、注文住宅を依頼する先を決めるには、「どのようなコンセプトで家づくりをしているか?」「どんな人が経営しているのか?」という点も重要な要素です。

注文住宅を作る際は、施主と施工業者との人間関係が続いていきます。

そのため、施工業者の「人となり」というものは気になってくるものです。

弊社のホームページでは、お客様に経営者や従業員の「人となり」について、確認できるようになっております。

また、アーツデザインのこだわりとして、高い品質と施工精度を保つために、一業種一社の職人としか仕事をしません。

「想いをひとつに、ともに創り上げていく。」ことをモットーに、相互に信頼し合った職人と、お客様の大切なオンリーワンの注文住宅を創り上げていきます。

基礎工事から、上棟、内・外部工事仕上げ、左官/外溝工事、エアコン工事、金属工事まで、注文住宅ができるまでに携わる職人もホームページで確認できるようになっています。

LDK+Eのある暮らし

「和」のある暮らし


ご家庭用の一戸建て住宅だけでなく、金沢市田上本町にある「パティスリーオノさん」や金沢市香林坊の「The Godburerさん」などの超人気の飲食店の施工も行った事例もあります。

パティスリーオノさん
  
The Godburgerさん
 

2.Instagram

Instagramでは、毎日施工事例をアップロードしています。

石川県内において、多数の注文住宅の施工実績がございます。

そのため、アーツデザインのインスタグラムでは、毎日施工事例を発信することができます。

また、冬であれば「薪ストーブ」など、春夏秋冬の季節に合わせたテーマの発信もしております。

高級感漂う落ち着きのある外観

家族との会話が弾む居心地がいいキッチン
テレワーク時代のロフト書斎
薪ストーブ
3.お問い合わせ先
(1)会社名
株式会社アーツデザイン
(2)住所
石川県金沢市四十万3丁目105
(3)TEL・FAX
TEL:076-214-4211
FAX:076-214-4212

4.各種リンク

5.おわりに
「家づくり」は、一生に一度きりの方がほとんどでしょう。
そのため、住宅を注文される方は依頼先について事前に多くのことを知りたいものだと思います。
だからこそ、お客様に弊社のことを知っていただくために、ホームページやSNSで施工事例を含め、たくさんの情報を発信しております。

石川県(金沢市、野々市市、白山市、小松市など)の新築一戸建て住宅を注文されるご予定の方は、ぜひ弊社のページをご覧ください。

私たちは、「50年後も、ずっと残るデザイン」をモットーに、何十年後もずっと残り続ける住まいを、一つ一つ丁寧に作り上げます。

   

住宅ローン・資金計画のご相談承ります|金沢市で注文住宅を建てるならアーツデザイン

注文住宅を建てる際に、住宅ローンが半ば常識となっている昨今、皆様が一戸建て住宅を建てる場合、一番重要視することはどのようなことでしょうか? 例え、立派な外見で機能性の高い住宅を建てても、想定外の出来事に見舞われた時に返済が不可能でしたら、その住宅を手放さなければなりません。 そう...