2022年6月1日水曜日

【新築をご検討の方必見】「良い建物のポイント」をYouTubeで解説しています!

 1.【新築をご検討の方必見】「良い建物のポイント」をYouTubeで解説しています!

あたりまえの、ほんもの。ARZ DESIGNが考える「良い建物のポイント」を、現役の現場監督でもある代表取締役がご紹介いたします。

「住宅性能の考え方」「三位一体の考え方」「家づくりのコストのかけ方」の他、代表取締役の自己紹介もさせていただいております。

また、白山市知気寺のモデルハウスもルームツアー動画でご紹介させていただいておりますので、家づくりをご検討の方はぜひご視聴いただければと思います。

皆様の家づくりの参考になると嬉しいです。

Youtube「アーツデザイン」で、ぜひご覧ください。


2.お問い合わせ先

(1)会社名
株式会社アーツデザイン
(2)住所
石川県金沢市四十万3丁目105
(3)TEL・FAX
TEL:076-214-4211
FAX:076-214-4212



3.各種リンク
  ホームページ
  Instagram
  Facebook
  Youtube

住宅ローン・資金計画のご相談承ります|金沢市で注文住宅を建てるならアーツデザイン

注文住宅を建てる際に、住宅ローンが半ば常識となっている昨今、皆様が一戸建て住宅を建てる場合、一番重要視することはどのようなことでしょうか? 例え、立派な外見で機能性の高い住宅を建てても、想定外の出来事に見舞われた時に返済が不可能でしたら、その住宅を手放さなければなりません。 そう...