4話 旦那の変化

2021/02/02

本編

t f B! P L

旦那の変化


旦那の様子が変わってきた。
話し合いをするにも普通の会話にもとある芸人さんや、その周りの有名な方々のお名前が出てくる。

会話の節々に旦那は
「あの人ならこう言っていた。あの人ならこうするはず・・・。」
それに対して私は
「今、話してるのは私達家族のことであって、その人達は関係ないでしょ!」

毎日この会話が繰り返された。思い返せば会社を自主的に休んでいる間、自己啓発に取り組むと本を読んだり、身体を鍛えたりしていた。その中で彼らの動画や本に出会ったのだろう。

すれ違う私達をまだ2歳のぷっこちゃんは
「まま!ぱぱ!ぷっこ!なかよし!」
といつも励まして、気付かせてくれていた・・・。



それが更に私に焦りを呼んだ。ぷっこちゃんの前では夫婦仲良くしていないと・・・。
ぷっこちゃんの前で旦那との会話が無くなっていった・・・。どんどん旦那との距離が出来ていった。

でも私はどんな困難でも乗り越えていける、私達なら大丈夫だと信じていた・・・。




そう思っていたのは・・・私だけだった・・・・・・。



ブログランキング参加中!ご協力お願いいたします。

こちらをお読み下さい

はじめに

このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
はじめまして ぷん と申します。

初めてのブログとなりますので、読みにくい点、見にくい点あるかと思いますが、お読みいただけたら幸いです。

このブログでは、旦那がとある芸人さんのオンラインサロンにハマり家庭が崩壊した話を綴っていきます。

不定期更新となりますがお付き合い下さい。

QooQ