5話 どうしたらよかったの?

2021/02/04

本編

t f B! P L

どうしたらよかったの?


話し合いが全てケンカになった。
お互い言いたい事を言うだけ。

このままじゃまずいと思い友人に相談したが、まだ独身の友人は
「結婚できたんでしょ?夫婦喧嘩なんて惚気じゃん。」と、話を聞いてくれない。

旦那は友人が多いタイプで会社でも先輩後輩関係なく交流が深かったが、相談事や弱みを見せないタイプだったので、旦那は誰かに相談していたかはわからない・・・。

ぷっこちゃんが起きている間はいつもと変わらない、あの平和だった頃・・・。
ぷっこちゃんが寝たら、ため息しか聞こえない同じ家族とは思えない光景。その生活がしばらく続くと心が耐えきれなくなる・・・私は毎日のように泣いていた。
何もないのに毎日毎日泣いていた。





旦那は自身の部屋にこもるようになった。
これからのことは?家族のことは?ぷっこちゃんのことは?保育園は?仕事は?買い物は?
何も話が進まなくなった。


旦那の部屋から笑い声がする・・・。その声と一緒にオンラインサロンのあの芸人さんの声がする・・・。

もう何もかもから私は・・・逃げ出したくなった。



ブログランキング参加中!ご協力お願いいたします。

こちらをお読み下さい

はじめに

このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
はじめまして ぷん と申します。

初めてのブログとなりますので、読みにくい点、見にくい点あるかと思いますが、お読みいただけたら幸いです。

このブログでは、旦那がとある芸人さんのオンラインサロンにハマり家庭が崩壊した話を綴っていきます。

不定期更新となりますがお付き合い下さい。

QooQ