アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

濃厚な半生5 〜天国の日々〜

Screenshot_20210204-033535_Gallery.jpg
ササッと半生を振り返ってきましたがここからは本当に天国も地獄も味わいましたね…

もうそろそろ過去の振り返りは終わりますのでお付き合いお願いしますm(_ _)m

独り身になり大手運送会社もやめ実家に戻りました…
思えば子供の頃から両親には迷惑ばかりかけて、社会に出てからすぐに結婚して家を出てしまったので一緒に暮らしてたのは10年以上前の話だし何も親孝行できてないな、、、

これからは自分とちゃんと向き合って生きていこうと思いました。
ただやりたい仕事もないし学歴、知識もなくどうすればいいのかわかりませんでした。

挑戦する方向性がわかりませんでしたが一つ社会経験した中で自信というか特技があります。

大手運送会社で働いてた時、自分の地域には14000人程の社員がいましたがセールスドライバーという名目なので営業もかなり意識してる会社でした。

配送するだけのドライバーはいらないと言うだけあって毎月のイベント事も力をいれていてノルマ達成できない社員は朝礼で集中的に指摘されたりで、事務員に売ったり自分で買ったり大変そうでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自慢ですが元々コミュニケーション能力もあり笑顔がすごくいいと言われてたのでそれを武器に配送、集荷先の荷主、個人宅(基本おばちゃま)でかなり営業しました。

14000人の社員がいる中自分は毎回1〜3位の営業成績だったので毎月東日本営業本部長だとか主管支店長だとかお偉いさんが支店に来て表彰してもらってました

話し長くなりましたがそんな過去もあり自分は営業が得意だなと実感していたので挑戦するなら営業だと思い小学生から仲良しの悪友に電話をしました笑




悪友のTは自分が社会人してる時もずっとアングラの🌍世界🌍で生きていて覚悟を伝えたところ(内容は秘密でごめんなさい平謝り)快く一緒に仕事をしようと言ってくれました。

右も左もわからない自分は売り上げのいい部署に研修に行き、流れ、知識、知恵、いい所を全部自分の物にしてやろうと一生懸命吸収しました!!

すぐに努力の成果が出て研修先で成績トップになり本来数ヵ月かかる研修を一週間で終わらせ給料にもさっそく反映されました。(運送の時は一個売ると値段問わず歩合50円笑)

完全歩合制なので固定とか月給とかはありません。
初週はちょうど100万円くらい貰ったと思います。

いろいろな知識を吸収しようと様々な現場、部署に研修に行き勉強しました!

累計20箇所くらいの現場に研修いきましたがどの現場も初週から成績ナンバー1でいろいろな部署から一緒に仕事をしようと引っ張りだこでした八分音符

充分力もついてきて友人tを社長に共同経営を始めました。
売り上げも名声も右肩上がりでこの当時アベレージで毎月600万くらいは手取りでありました。

週末は毎週どんちゃん騒ぎで充実してましたてれてれ
酒は飲まないですが、女、薬物、ショッピングと散財しても毎週売り上げあれば給料だったので何も気にしませんでした。

この時の遊びは後日違うタイトルでまた書きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

新しい社員も何人もいれ人を従える立場となった自分は部下には厳しく、自分には甘く!!笑

仕事には全力でぶつかり理不尽に怒鳴り散らした事も多々ありますが社員の悩みや風土を大切に心掛けみんな稼げるよう動き、今考えてもいい会社に仕上がったと勝手に思ってます。

仕事もプライベートも上手くいって幸せな日々でした…
子供とも定期的に会ってお父さんしたり、嫁にたらふくお金とられたり笑

週給80〜550万くらいでしたOK!2
MAX週給は3400万くらいショッキング

文章に残そうと思うと上手く表現できないなぁ
また書きます!

毎度!
自由人ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10516425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。