小説(読書感想)ランキング

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 

以前、小説投稿サイトのアルファポリスさんで公開しておりました妊活小説がAmazonKindle(電子書籍)で発売になりました。

 

それに伴い、ブログで書いていた内容は無料お試し部分で公開されている範囲を除き、(規約の都合上)削除致しましたm(__)m

 

『実用雑学小説 ちょっとエッチな妊活講座 妊活お悩み相談室』のあらすじ

 

美都は結婚3年目の主婦。

 

そろそろ子どもがほしい。

 

一人っ子の美都は実の親からも「そろそろ孫は?」とプレッシャーをかけられている。

 

ところが、夫はスマホのゲームに夢中でセックスの回数が少ない。

 

不妊治療を提案するも全く協力してくれる気配がない。

 

そんな夫にイライラの美都。

 

思い悩んだ末に美都は自然妊娠を目指す妊活講座を受講することに。

 

それで出会った講師七海のアドバイスで、悪いのは夫だけでなく、自分の態度にも原因があったのかもと気付き始める。

 

マンネリセックスレス夫婦の日常生活が激変するセクシー個人授業の物語。

 

(この作品は『官能小説 エッチな妊活講座』のR18部分を抜いたライト版になりますm(__)m)

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様に心より感謝をこめてm(__)m

 

【お知らせ】

アルファポリスさんで妊活に役立つ情報としょーもない話を書いています。

『オタクの読書感想文』黒川蓮

無料記事なので興味がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げますドキドキ

 

My Pick

アマゾンキンドルアンリミテッド会員なら全て無料で読めますm(__)m

【AmazonKindleUnlimited登録と解約の方法】

30日間無料お試しサービスもあり

こちらは試してみていまひとつなら期間中に解約すれば料金は発生しません。

途中で解約手続きをしても、30日間は利用可能

Amazonさんの回し者ではありませんニコニコ