PR

【倉敷市】ベトコンラーメン近くにシャトレーゼができるみたい

ベトコンラーメンと茶屋町駅の間の倉敷市帯高に「シャトレーゼ茶屋町店」ができるようです。
↓こちら
地図ではここ↓
住所は倉敷市帯高174-3。
ここは以前、「お好み鉄輪焼童心舎」があったところです。
現在工事が始まった様子でした。
茶屋町には過去、ベトコンラーメンの向かいにシャトレーゼがあったようで、そこからすこし南に復活オープンする形。
オープン予定地から左を見るとこちら。
ベトコンラーメンや国道2号線方面。
右を見るとこちら。
JR茶屋町駅方面です。
さらにシャトレーゼと言えば、今年に入ってから岡山市岡南店⇒高屋店⇒西大寺店⇒倉敷玉島店とオープンラッシュが続いています。
「玉島店でラストかなぁ~」って思ってたら、怒涛の今年5店舗目・県内10店舗目の茶屋町店オープンです。
どこまで続くんでしょうか(笑)
人気ラーメン店・駅チカのオープンなので、ベトコン→シャトレーゼなどハシゴしてみるのも楽しそうですね!
茶屋町関連リンク
ベトコンラーメン復活してる
ベトコンラーメン復活ッ!! 以前より楽しみにして いた 「ベトコンラーメン倉敷新京」が復活 したので食べ に行ってみました。 オープン直後ということもあり、待ちわびた多くのファンが行列。 しばらくの間、昼夜それぞれ60食の提供をしています。 開店前から並ぶようで整理券の配布もありました。

倉敷市茶屋町に足袋シューズのお店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするみたい。店舗のデザインは建築家・隈研吾氏
倉敷市茶屋町に本社を構える株式会社丸五の工場内で足袋型シューズ専門店「KOYAYA(コヤヤ)」がオープンするようです。 オープンは7月22日。 会社の前に行ってみると、「KOYAYA(コヤヤ)」オープンの準備が進んでいました。 この店は老舗地下足袋メーカー丸五から履きやすい「たびりら」、スタイリッシュな「tabiRela MARY」からスポーツタイプのものま

東岡山のシャトレーゼに行列できてる
5月13日にグランドオープンした岡山市中区兼基の「 シャトレーゼ 高屋店 」が大行列し ていました。 プレオープンで 人気ランキング上位のものを買ってみた のは以前も記事に。 グランドオープンからはじめての週末。 皆さん、楽しみにされてたん ですね~。 チョコバッキーとかりんとう饅頭をおかわりしようと思ってところ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました