忍者ブログ

ウィリアムヒルを100%楽しむブログ

ウィリアムヒルは安全に遊べる?登録や入金、出金方法、楽しみ方などの情報をいろいろお伝えしていきます。


どちらが勝つか的中させて高額配当GET!!ウィリアムヒル!

ウィリアムヒルはクレジットカードを使える?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィリアムヒルはクレジットカードを使える?

ウィリアムヒルは以前は、クレジットカードが使えたようですが、現在は、エコペイズのみとなっているようです。


クレジットカードでエコペイズに入金して、エコペイズから、ウィリアムヒルに入金するという流れですね。


オンラインカジノとかブックメーカーは、頻繁に入金方法が変わって、これまでにできたのができなくなったりすることがあります。


ギャンブル系ということで、カード会社とか決済代行会社との問題とかがあるのでしょうね。


長期的に遊びブックメーカーなどを遊びたい場合には、クレジットカード以外の入金方法を確保しておくのがいいと思いますよ。とりあえず、エコペイズは必須で、ほかに仮想通貨とかもあるといいかもしれませんね。

最近は、仮想通貨を利用できるところも増えてきているようですし、需要も高まっているので、今後、仮想通貨が使えるところも増えていきそうです。


いまのうちに、慣れておくと、仮想通貨が使えるブックメーカーがでたときにすぐに対応できるのでいいと思いますよ。
ウィリアムヒルも今後、入金方法が変更になる場合もありますので、必ず、公式サイトを確認するようにしましょう。



ウィリアムヒルで「賭けが高すぎます」と出る理由と対策
PR

コメント

プロフィール

HN:
ラッキー
性別:
男性
自己紹介:
競馬好きからスポーツベットに興味を持ち、ウィリアムヒルを楽しんでいます。ウィリアムヒルの情報をいろいろ発信していきたいと思いますのでよろしくどうぞm(__)m

P R

フリーエリア