トトノエライトを通販でお探しならこちら!最安値で買える販売店情報

アフィリエイト広告を利用しています

トトノエライト最安値 トトノエライト
引用:公式サイトトトノエライトより

トトノエライトを通販でお探しの方に

一番、お得に、最安値で購入できる販売店を紹介します。

トトノエライトの最安値の販売店は、

ズバリ、公式サイトです。↓↓↓

睡眠リズム照明 トトノエライト

トトノエライトは公式サイトが最安値。

引用:公式サイトトトノエライトより

トトノエライトは公式サイトから購入するのが一番お得です。

Amazonより楽天市場より安く購入できるんです。

公式サイトからの購入なら、

通常価格29,800円→キャンペーン価格22,000円

約26%OFFで、7,800円もお得になるんです。

しかも、

3ヶ月間の返金保証もついています。

もちろん、楽天やAmazonやYahoo!でも購入は可能ですが、

返金保証がついているのは公式サイトだけですので、

体内時計にズレを感じる方や朝どうしても起きれない方、

まずはお試しで自分に合うかを確かめたい方は、

公式サイトからの購入が安心ですね。

ちなみに、

キャンペーン価格が終わると通常価格にもどってしまうので、

興味がある方は、今すぐチェックしてくださいね。

トトノエライトの公式サイトは下記リンクをクリックして

ご確認ください。↓↓↓

睡眠リズム照明 トトノエライト

トトノエライトは評価されているの?

トトノエライトについて、少し詳しくお伝えしておくと

なかなか寝付けない方や不眠症など睡眠にお悩みを持つ

大人の女性や男性、さらに学生さんやお子様と幅広い方に向けて開発された商品で

実際に使用した体内時計にズレを感じる方や朝どうしても起きれない方、

とても高い評価を受けている光目覚まし時計なんです。

なぜ、そんなに評価が高いのかというと

なかなか寝付けない方や不眠症など睡眠にお悩みを持つ方にとても有効と言われる、

「とても強い白色光」「弱い赤色光」の2種類の光が備わっているからなんです。

【朝に強い光を浴びる】

・目覚めを促す「セロトニン」が分泌され目覚めを促します。

・眠りを促す「メラトニン」の分泌をストップさせます。

・14時間から16時間後に「メラトニン」が分泌され夜の睡眠を促します。

【夜に弱い赤色光を浴びる】

・眠りを促す「メラトニン」が分泌されます。

・眠気を阻害しない弱い赤色光は常夜灯としても適しています。

これら他社の商品と比較してもトトノエライトは「朝の太陽の光」と

同レベルの明るさを実現しており、

かつ他社の商品にはほとんど搭載されることのない弱い赤色光とで、

ダブルの睡眠効果が期待できる商品と言えます。

やはりこの商品のアイデアと質の高さが、 トトノエライトの高評価のポイントなんですね。

トトノエライトを使った人の感想はどうなの?

実際に使った方の感想、気になりますよね?

調べてみましたので、ご紹介します。

■低評価の感想①

”年齢不明・★★☆☆☆

数ヶ月使用しましたが、まだ光だけでは起きれず、併用しているスマホやテレビのアラームで起きることがほとんどです。トトノエライトをタブレットホルダーで固定して顔に光が当たるようにしていますが、もう少し距離や角度を調整してみようと思います。赤い光については、特に睡眠の妨げにならず使えています。

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

■低評価の感想②

”年齢不明・★★☆☆☆

起立性調節障害の娘のために購入。使い始めて1週間程です。病院で処方された薬がことごとく効かない状態で途方にくれていたところ、こちらの商品を見つけて試すことにしました。今のところ効果は感じられませんが、これから冬になり朝日が感じにくくなる雪国在住ですので今後に期待しています。

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

■低評価の感想③

”30代・女性・★★☆☆☆

光は十分だと思いますが、起きたときの姿勢によって、光が顔に当たらないので、起きられないことが多いです。別でアームクリップを買って、どの姿勢でも顔に当たるようにして、起きられるかやってみます。

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

上記のような、ちょっと気になる口コミもありました。

では、高評価の感想は?

■高評価の感想①

”年齢不明・★★★★★

地下に寝室があり朝の日差しが入らないため購入しました。使い始めて数日ですが、たしかに目覚めが良くなっているように感じます。光自体の効果もあると思いますが、何だか明かりがつくのが楽しみでワクワクして起きているような気もします笑。また、アプリのデザインやUIもよく直感的な操作が可能です。

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

■高評価の感想②

”年齢不明・★★★★★

価格が高いので迷いましたが、目覚ましだけではなく、光で寝易く、スマホで設定しやすいところに惹かれて購入。スッキリ起きれました!デザインもシンプルで気に入っています

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

■高評価の感想③

”40代・女性・★★★★★

スマホ連動していて、曜日でタイマーも設定出来て便利です。光が入らない子供部屋に置き、光と音で子供達がすっと起きるようになりました。2段ベッドに寝ているので子供達の顔に直接光が届いてはないようですが、8畳間の白い天井や壁に反射して明るくなります。布団を顔に被せてなければ、効果がある印象です。太陽光がしっかり入る部屋や時期はどうかわかりませんが、我が家のように日の光が届かない部屋では効果的でした。

出典:楽天トトノエライトみんなのレビューより

なるほど、満足度が高いのが伺えますね。

口コミをまとめると・・・

設置する角度や距離に問題がある方や、中にはあまり効果が得られず、

今後様子を見ていくという方もあるようです。

ただ、どのぐらい試してからの評価なのかが不明ですので

もうしばらく使ってみたら、効果を実感できたかもしれませんね。

逆に、

トトノエライトの光と相性が良かった方や十分な光に当たることができた方には、

効果が実感しやすく、

睡眠効果も高まり朝に起きれるようになったという様子が分かります。

もちろん、紹介した感想のように効果が今のところ得られない方もいますが、

公式サイトからの購入なら、返金保証もついているので

安心してトライできるのが魅力ですね。

ご紹介した感想が、購入の参考になれば幸いです。

トトノエライトの効果的な使い方を紹介します。

トトノエライトをせっかく試すなら、

より効果が出る使い方をしてみてくださいね。

■起きた後もしっかりと強い白色光を浴びる

これが一番のポイント!

最初はトトノエライトの光で起きれなかっとしても、

その後約10分から30分ほど浴びるようにします。

それによって体内時計のズレを調整します。

朝の太陽の光と同レベル明るさを放つトトノエライトはまさにそこがポイントです。

このようにしっかりと朝にしっかりと光を浴びることで、

次の3つ効果が得られます。

  1. 目覚めを促す「セロトニン」が分泌され目覚めを促進
  2. 眠りを促す「メラトニン」の分泌をストップ
  3. 14時間から16時間後に「メラトニン」が分泌され夜の睡眠を促す

就寝前に赤い光を浴びてリラックスする

トトノエライトはタイマー機能もありますので就寝前に枕元から赤色光を浴びるようにします。

椅子に座ってぼーと目を閉じているだけでも

じんわりと赤い光が伝わってきますのでおすすめです。

また、

この赤色光は眠気を阻害しないのが需要なポイント。

なかなか寝付けない時は布団の上で軽く運動やストレッチ、

読書するのも効果的です。

毎日続けることで睡眠のスイッチのように感じるので、

本気で睡眠に改善に取り組みたい方におすすめなんです。

■就寝環境を工夫する

これは私が試した方法ですが、とても効果があったので紹介しますね。

使用者の感想をみると効果が得られなかったという方もいる

というのはお伝えしましたが、

その原因として白と赤の光をしっかりと浴びれていないことが挙げられるます。

そこで真上から浴びることが出来ればもっと有効に効果が得られるのではないか?

と思い考えた末がこれです。

これは2段ベッドを活用したものですが、

寝がえりしても布団に入れば嫌でも光を浴びます。

また、

お子さんなどにしてあげると秘密基地みたいに思い、

喜んでくれるかもしれませんね。

ともあれ就寝環境を工夫するのもポイントの一つですよ。

以上、

トトノエライトのより効果的な使い方をご紹介しました。

トトノエライトのQ&Aをまとめました

トトノエライトの使用や購入に際して、

気になる疑問をQ&A形式でお伝えします。

Q
目を閉じたままでも効果があるの?
A

目を閉じたままでも、まぶたから光が届きますので体内時計のリセットや効果は得られます。

Q
うつ伏せ寝をした時は効果は得られないの?
A

その場合は最初は起きられなくても、起床後に白い光を10分からできれば30分ほど浴びてください。続けることがポイントですよ。

Q
目に影響はありませんか?
A

直視はやめてください。最低20㎝の間隔をあけるようにしましょう。

Q
赤色の光はどれぐらい浴びればいいでしょうか?
A

時間を気にせず使用できます。タイマー機能もあるので事前にセットもできますよ。

Q
電池式でしょうか?
A

いいえ、付属の電源コードで使用します。またアプリがあるので連動すれば電源コードを抜いても時刻は維持してくれるのでアプリとの連携がおすすめですよ。

Q
商品の保証期間はどれぐらいでしょうか?
A

基本は1年間です。ただしユーザー登録をすることによって2年に保証期間が延長されますよ。

Q
3ヶ月間の返金保証について詳しく教えてください。
A

3ヶ月間の返金保証については下記に詳しくまとめました。

5つの注意点

①商品は全て届いた状態で返品すること
3か月間使用後、一週間以内に連絡すること(メールにて)
③連絡後、一週間以内に必要な書類と共に商品を返却すること 
④手数料として3,000円(税込)が引かれる
睡眠日誌を日々書き留めること

光目覚まし時計 返金制度に必要な書類

①ご使用感アンケート:PDFダウンロード
②返金申込書:PDFダウンロード
③睡眠日誌:PDFダウンロード
連絡先メールアドレス:info@intiinti.com

ここで注意したいのが「3ヶ月間の使用が前提です。睡眠に問題のある方が本気で取り組んでみて、ダメだった場合に返金が適応されます。

その際に必ず必要なのが睡眠日誌です。

一見夏休みの生活日誌を思い出すような内容ですが、「トトノエライト」だけに頼るのはなく、実生活のリズムを整えることが大事です。本気で睡眠を改善したい方は活用してみてください。

Q
公式サイト以外でも購入することはできますか?
A

Amazon、楽天市場、Yahoo!でも購入することができます。下記にまとめました。

  公式サイト Amazon 楽天市場  Yahoo!
価格 22,000円 23,100円 23,100円 23,100円
3か月間の返金制度 × × ×
購入先 トトノエライト Amazonストア ムーンムーン楽天市場店 Yahoo!

体内時計にズレを感じる方、朝どうしても起きれない方、なかなか寝付けない方、

改善できずにずっと我慢しているって

ストレスですよね?

トトノエライトをお得に購入できるこのタイミングで

一度試してみてはいかがでしょうか?

トトノエライトを通販でお探しなら、

最安値の販売店は、ココ

↓↓↓

公式サイト睡眠リズム照明 トトノエライト

一日も早く睡眠の悩みから解放されると、毎日がはつらつと楽しめるようになりますね!

トトノエライト販売終了のお知らせ

2023年10月31日をもってトトノエライトは販売終了となりました。
現在はその後継機としてトトノエライトプレーンが販売されています。
価格は17,800円とグーンとお安くなっています。詳細はこちらバナーをクリックして確認してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました