投稿

「mizuncoo」お知らせ

イメージ
「お知らせ」と言う名の投稿記事を設けてみた。

【BEAST PLATINUM】MASKING TAPE

イメージ
ここ最近、グラフィックデザインをやってみようと思い、試作しています。

【BEAST PLATINUM】HEART BEAST

イメージ

【BEAST PLATINUM】BLUE EYES

イメージ

【BEAST PLATINUM】SCREAMER

イメージ
 

【BEAST PLATINUM】HADAL ZONE

イメージ
超深海層(HADAL ZONE)に潜むと言われるモンスター。

「YouTube」YouTubeが収益化条件を緩和した気がしない

イメージ
「YouTube」の収益化条件が緩和したとのことで、ここひと月ほど「Blender」で製作したモーショングラフィックスの試作品動画を投稿しています。

「Windows」タスクバーに表示される日付に曜日を表示させたい

イメージ
 「Windows11」にしたし、パソコン楽しいなって思っていても、ちょっとだけ気になることがあったりしませんか?例えば、画面下部にある「タスクバー」の右側にある日付です。

「Blogger」投稿記事内の画像を自動でWebPにしてくれるようになった?

イメージ
「Blogger」を使ってブログを運営していると、気付かないうちに設定が追加されていることがあります。今回、投稿記事の画像を自動的にWebPにする設定が追加されていたので、記事にしてみました。

「Godot」最近話題のGodotというゲームエンジンを使ってみたい

イメージ
ここんとことあるメジャーなゲームエンジンの件で、色々な情報が飛び交っている中で、「Godot」というゲームエンジンの事を知ったので、試しに使ってみたいと思うようになりました。

「クリスタ」CLIP STUDIO PAINT PRO Ver.2.0 無期限版にバージョンアップしてみた

イメージ
「CLIP STUDIO PAINT PRO(クリスタ)」をバージョン2.0にバージョンアップしてみました。

「Blogger」画像の遅延読み込みの設定が追加された?

イメージ
「Blogger」の画像を遅延読み込みする設定が追加されたようなのですが、ご存じでしょうか?

人気の投稿記事