アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月20日

クラウドワークス初心者はタスクで稼ぐ

お嬢×1のアラサー専業主婦のまりなです(^ ^)

今回は私も普段からお世話になっているクラウドワークスについてお話していきます。

在宅ワークで検索すると上位にでくるクラウドワークスですが、実際に稼げるのか?
未経験でもできるのか?
初心者ができる仕事なんてないんじゃないのか?
いろいろな疑問があると思います。

結論からいうと、初心者でも稼げます!
もちろんはじめてすぐに諭吉が沢山とはいきませんが、実際に私も最初の一か月で5千円以上稼げました。

やっぱりその位しか稼げないんじゃないか!と思いましたよね。
でも、やる気さえあればもっと稼げるはずです!
なぜなら、私がやった最初の一か月というのは、つわりでほとんど吐いてた時期で、毎日やっていたわけではなく、体調のいい時にコツコツとやって5千円だからです。

つわりの苦しさが分からない方は、酷い二日酔いで「二度とお酒は飲まないのでこの気持ち悪いのをどうにかしてください」ってお祈りした日を思い出していただけるといいと思います(笑)
きっと多くの人がクラウドワークスで稼げるイメージができたのではないでしょうか?

考えてみてください。
5千円あったら何ができるか。

亀吉 特別純米 辛口酒 720ml JAN4934301210034

価格:2,160円
(2021/2/2 22:33時点)
感想(0件)




好きなお酒が買えるかも知れません。

【ラッピング無料】【送料無料】ディズニー こどもキッチングッズ 4点セットこども安全包丁 まな板 エプロン こどもキッチンはさみプリンセス アリエル トイ・ストーリー カーズステンレス包丁 子供用 包丁 プレゼント ギフト

価格:4,664円
(2021/2/2 22:35時点)
感想(6件)




こどもにプレゼントが買えるかもしれません。
他にも5千円あったらプチ贅沢ができると思います。

悩んでいる時間があるなら、とりあえずやってみましょう!
ネットサーフィンしたり、ユーチューブを見ていてもお金は稼げませんが、クラウドワークスなら、あなたの好きな時間におうちにいながら稼ぐことができます。

では実際にどんな事をして稼いだのか、紹介していきます。

1.依頼形式
2.仕事カテゴリ
2.タスクの内容


1.依頼形式

クラウドワークスでは、依頼形式が四つに分類されていて、プロジェクト(固定報酬制)・プロジェクト(時間単価制)・コンペ・タスクとあります。
固定報酬制は一件いくらという感じで、金額が決まっているもの。
時間単価制は時給制という感じです。
コンペは募集形式のもので、採用されると報酬がもらえます。
タスクは比較的低単価で一回きりのもので初心者が取り組みやすいものです。
私はひたすらタスクをこなしていました。

2.仕事カテゴリ

大きなカテゴリだけでも16のカテゴリがあり、さらに細かく分類されています。
私は主にライティング、記事作成をしています。
この仕事カテゴリで自分にあったスキルの仕事を探すことができるので、とても便利な機能です。

3.タスクの内容

タスクにはいろいろな種類がありますが、私はライティング、記事作成のタスクをしています。
その中には歯科医院に勤めた経験を活した体験談的な記事や、ダイエット系ツイッターに流すツイート内容など、様々なものがあります。
種類も多いですし、文字数や単価もそれぞれ違います。
タスク形式のものは一件いくらという形式になっていて、初心者にも取り組みやすいです。
ただし、取り組みやすいので、一件当たりの単価が割と低く、数をこなす必要がありますが、初心者の練習にはちょうどいいと思います。


クラウドワークスは登録料がかからないので、できるか不安に思う人もとりあえず登録してみて、簡単なタスクを一件挑戦してみるといいと思います。
はじめは時間のかからない簡単なもので、自信をつけていくのもいいですね。

登録はこちら





ブログコメント、ツイッターフォローお願いします(*^-^*)
@uezqXHLyj0mw4KX
ランキング参加中です!
ぽちっとお願いします(*^-^*)

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10513696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まりなさんの画像
まりな
閲覧ありがとうございます! おうちで稼ぐために勉強していいくので、応援よろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。