PRアフィリエイト広告を利用しています

「北陸応援割」予約開始!

北陸に旅行に行って応援しよう!
◆1人1泊あたり50%OFF(最大3.5万円引) 
詳細をチェック!
【クーポン】高速バスで行こう!金沢・富山
【クーポン】金沢‐敦賀間開業!北陸新幹線

温泉ランキング

【熱海(静岡)】泊まって良かった!90点以上獲得した高評価の温泉宿ランキング

2023年1月31日

【熱海温泉(静岡)】泊まって良かった!90点以上獲得した高評価の温泉宿ランキング

熱海温泉 ふふ熱海

こんにちは!温泉トラベルランキングです。

失敗しない温泉宿選びとして、お客様アンケートで90点以上を獲得した熱海(静岡)の高評価の温泉宿ランキングを紹介!
アンケート高評価の宿なので「泊まってよかった!」と満足旅になること間違いなしです!
大事な人との旅行の際の温泉宿選びに、ぜひご利用ください。

エリア別 泊まってよかった!90点以上獲得した高評価の温泉宿

北海道 東北 北関東 首都圏 甲信越 北陸
東海 関西(近畿) 四国 山陰・山陽 九州 沖縄

出典:JTB『お客様アンケート評価が高い宿<アンケート90点以上>』ホテル・旅館・宿

【熱海(静岡)】泊まって良かった!90点以上獲得した高評価の温泉宿ランキングはこれだ!

それでは早速、1位からみていきましょう!

1位 熱海温泉 ふふ熱海

熱海温泉 ふふ熱海

露天風呂


ふふ熱海

32室全て露天風呂付きのお部屋はプライバシーが保たれ、デザインや間取りの違うスイートルーム。
熱海の海の香りが漂うアロマに包まれた部屋で、おこもりを満喫できます。
レストランはプライバシーを保てるように配慮されたつくり。
大浴場にはドライサウナを完備。

温泉レポート熱海の自然に包まれる「ふふ 熱海」で贅沢な温泉旅

お出迎えから親切に対応してくださり最初の印象からとても良かったです!
お部屋の広さや、露天風呂、等施設にも満足です。アメニティも充実していて他とはやはり違うなと感じました!夕飯は鉄板焼き、朝食は和食を頂きましたが、どちらもほんとに美味しくて大満足です!!
スタッフの方々はとても丁寧でおもてなしを感じられるホテルでした。
また利用したいです!

2位 熱海 古屋旅館

熱海温泉 古屋旅館

創業1806年、熱海一番の老舗宿。
全室お部屋食で、夕/朝食共にプライベートな空間でいただけます。
古屋旅館の温泉は、客室の露天風呂を含めて全て100%源泉掛け流し。
加熱無し加水無しの本物の源泉を、好きな時間に好きなだけ、プライベートに楽しめます。

お部屋も新しく広くてのんびりリラックス出来ました。何より食事がきれいで大変美味しく感動しました!
また、旅館の方々のホスピタリティに癒されました。
高齢(80代)の両親と一緒でしたが、また行きたい旅館だと言っており、リピート予定です。
お部屋で食事もお風呂もという方は、離れが良いかと思いますが、お風呂は大浴場へ行きたいという方は本館宿泊がおすすめです。

3位 横山大観ゆかりの宿 熱海 大観荘

横山大観ゆかりの宿 熱海 大観荘

日本画の巨匠横山大観ゆかりの宿。
露天風呂や大浴場、家族風呂、展望の足湯が楽しめる温泉宿。
温まり効果と美肌効果に優れた特に女性に優しい温泉です。
温泉成分の濃さは家庭用の浴槽に入浴剤98個を入れた濃度に相当。
趣きの異なる3種類の大浴場には、全て露天風呂を併設し、それぞれの温泉浴を楽しむことができます。

母の誕生日祝いの旅行で行きました。夕食の盛り付けを、お祝い仕様にして頂き嬉しかったです。
季節を感じるお料理は、どれも美味しく、色々な味を沢山楽しめ満たされました。
客室対応をしてくださった方、フロントスタッフの方皆さん優しく落ち着いた雰囲気で丁寧な対応をして下さいました。
お部屋は海と緑を楽しめる景色、清潔感のある広々としたお部屋、一番良かったのは気持ちのいいマッサージチェア。のんびり最高でした

4位 伊豆山温泉 ホテルニューさがみや

熱海 伊豆山温泉 ホテルニューさがみや

熱海伊豆山温泉にある宿。全室オーシャンビュー!
3つの無料貸切風呂&2種の大浴場を愉しめる温泉旅館。
季節ごと旬の素材を取り入れた懐石料理が堪能できます。
源泉かけ流し露天風呂が付いた贅沢な部屋もあります。

部屋からの眺め、最高でした。
8階の露天風呂は全部堪能できました。
掃除も行き届いていて、気持ちよく入れました。
食事は、料理の説明もしていただき、美味しさアップしました。
プリントに日の出の時間が書かれていて、それにあわせ起床、きれいな日の出を見られました。
熱海は県内ということもあって、新幹線で通過ばかりでしたが、初めて泊まってみてホントよかったです。
コロナが終息したら、今度は娘家族と泊まりに来たいです。

5位 南熱海網代山温泉 竹林庵みずの

南熱海網代山温泉 竹林庵みずの

南熱海網代山温泉にある、全14室オーシャンビューの源泉かけ流し露天風呂付客室の旅館。
朝夕ともに部屋食。
部屋の露天風呂の他に個性的な貸切風呂が6箇所完備。
宿泊者は無料で利用可能です。

初めての熱海旅行でご利用させていただきました。
かなり急な坂を登っていきますが、駐車場は十分広かったです。
部屋からの景色は最高でした。露天風呂も温度調節も簡単でかなりゆっくり入ることができました。貸切露天風呂もあったのでコロナ禍での旅行には最適でした。
夕食朝食共にかなり満足しました。夕食の舟盛りはとてもインパクトがありました。
ボリューム・味どちらも申し分なく、なによりも部屋で召し上がれたことがとても良かったです。
また、翌日の観光に悩んでいましたが仲居さんに色々なおすすめスポットを教えていただき、行く予定のなかった中伊豆・沼津方面まで行くことができ帰りには美味しいお土産も買えました。
今まで様々な旅館に宿泊してきましたが、部屋・露天風呂・サービスすべて一番良かったです。
また是非お伺いさせていただきたいです。この度はありがとうございました

まとめ:【熱海(静岡)】泊まって良かった!90点以上獲得した高評価の温泉宿ランキングはこれだ!

熱海(静岡)の泊まって良かった!高評価の温泉宿ランキングを紹介しました。
今回ご紹介した宿を選べば泊まってよかった!満足旅になること間違いなしです!
大事な人との旅行の際の温泉宿選びに、ぜひご利用ください。

エリア別 泊まってよかった宿

北海道 東北 北関東 首都圏 甲信越 北陸
東海 関西(近畿) 四国 山陰・山陽 九州 沖縄

こちらもおすすめ

温泉コンシェルジュ
他にもいい温泉揃っています
次回は「温泉トラベルランキング 」で検索してくださいね

・Google及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。
・楽天アフィリエイト、その他アフィリエイトプログラムを利用しています。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

温泉トラベルランキング 編集部

「温泉トラベルランキング」は、最良の温泉旅行をしたい方のためのサイトです。人気の温泉地や満足度の高いホテル・旅館をランキングで紹介していきます。

-温泉ランキング
-, , ,