PRアフィリエイト広告を利用しています

「北陸応援割」予約開始!

北陸に旅行に行って応援しよう!
◆1人1泊あたり50%OFF(最大3.5万円引) 
詳細をチェック!
【クーポン】高速バスで行こう!金沢・富山
【クーポン】金沢‐敦賀間開業!北陸新幹線

ミシュラン/星を獲得した宿

【ミシュラン熊本】に掲載された星を獲得したホテル一覧

2022年5月8日

【ミシュラン熊本】に掲載された星を獲得したホテル一覧

ミシュラン熊本 旅館一覧 ミシュラン熊本 ホテル一覧

こんにちは!温泉トラベルランキング(@onsengram)です。

「ミシュラン・ガイド」は、世界の「レストラン」「ホテル」を格付けするフランスから始まったガイドブックです。
レストランの格付けは有名ですが、ホテルや旅館の格付けも行っています。

この記事では、一度は泊まってみたい憧れのホテルとして「ミシュラン熊本に掲載された、5つ星から1つ星を獲得した熊本のホテルを一覧で紹介します。
世界が認めたホテルですので、最高のおもてなしが体験できること間違いなし!
大切な人の旅行や記念日のホテル選びにご活用ください!

温泉コンシェルジュ
他のエリアのミシュランガイドに掲載されたホテル、旅館一覧はこちら

【ミシュラン熊本】に掲載された星を獲得したホテル一覧

ミシュランガイドに認定された熊本のホテルを16軒紹介します。
それではみていきましょう!

ミシュラン熊本最高ランク「5つ星+」のホテル一覧

ミシュラン熊本で最高ランク「5つ星+」を獲得したホテルはありません。

ミシュラン熊本「5つ星」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「5つ星」を獲得したホテルはありません。

ミシュラン熊本「4つ星+」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「4つ星+」を獲得したホテルは1軒です。

天草 天空の船

天草 天空の船

風光明媚な天草に、天空に浮かぶテラス・露天風呂の宿。
全室客室の広々としたテラスには絶景の多島海・松島を望む露天風呂を完備。
共有のウッドデッキには海を見晴らすプールを設け、眺めに癒される最上のリゾートです。

ミシュラン熊本「4つ星」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「4つ星」を獲得したホテルは1軒です。

ホテル竜宮

ホテル竜宮
海を眺めて入る絶景の温泉と新鮮な海の幸で天草を満喫するホテル・旅館。
いちばん眺めの良い所に風呂を設置。
天草・松島のすばらしい自然を眺め、身体だけでなく心も癒やします。
眺望風呂と5つのプライベート空間の貸し切り風呂を完備しています。

ミシュラン熊本「3つ星+」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「3つ星+」を獲得したホテルはありません。

ミシュラン熊本「3つ星」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「3つ星」を獲得したホテルは6軒です。

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ|熊本市

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
25階高層シティホテル。
部屋からは熊本城、遠くは阿蘇・有明海の眺望が愉しめます。
1階にはレストラン・バーが充実。
JR熊本駅(西口)から路面電車で1駅。
熊本空港リムジン停留所もあり、繁華街までのアクセスも便利。

熊本ホテルキャッスル|熊本市

熊本ホテルキャッスル
名城熊本城とならぶ、熊本を代表する”顔”「熊本ホテルキャッスル」。
国際的シティホテルの名にふさわしい充実の設備と洗練されたおもてなし。
熊本市電「通町筋」から徒歩3分、熊本駅から車で10分。
熊本の中心街に位置し、熊本城や熊本市役所、繁華街へも徒歩圏内で、ビジネスや観光にも最適です。

ホテル日航熊本|熊本市

ホテル日航熊本
熊本市の中心部に位置し、ショッピング街、オフィス街に隣接した絶好のロケーション。
官庁街や熊本城にも徒歩圏内。
ホテル内にはさまざまなシーンを多彩に楽しめる、個性豊かな6つのレストラン・バーを完備。

ホテルセキア リゾート&スパ|玉名

ホテルセキア リゾート&スパ
緑豊かな丘の上、南欧のリゾートホテルを思わせる佇まいが一際目を引くホテル。
ボウリングやフィットネス、温泉などのアクティビティも充実。
落ち着いた空間の温泉大浴場と、心地よい風が気持ちいい露天風呂が人気。

ホテルグリーンピア南阿蘇

ホテルグリーンピア南阿蘇
阿蘇の雄大な五岳を望むリゾートホテル。
熊本県南阿蘇に位置しており、阿蘇山を望む絶景と熊本の食材を堪能できるホテルです。
レストランのバイキングでは、自家牧場産のハム、牛肉、ヨーグルト等がお楽しみいただけます。
大浴場には内湯・石積み風呂、サウナ、露天風呂を完備。
露天風呂からは阿蘇五岳を臨む絶景と満点の星が降りそそぎます。

ホテル アレグリアガーデンズ天草

ホテル アレグリアガーデンズ天草

周りを海に囲まれ開放感溢れる「海の湯」

天草の青い海と美しい景色が一望できる、丘の上に立つスパリゾートホテル。
5万平米という広大な敷地には、オーシャンビューの客室をはじめ、ゆったりと寛げる天然温泉“ぺルラの湯舟”、海景色に包まれながら食事が楽しめるレストラン、パーティー会場など、さまざまな施設が揃っています。
露天風呂付の離れもあり、ワンランク上の滞在もできます。

ミシュラン熊本「2つ星+」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「2つ星+」を獲得したホテルはありません。

ミシュラン熊本「2つ星」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「2つ星」を獲得したホテルは2軒です。

ザ・ニュー ホテル 熊本|熊本市


ザ・ニュー ホテル 熊本
熊本初のラグジュアリーライフスタイルホテル。
ロビーラウンジでは、インテリア、アート、ミュージック、FOODと様々なジャンルの地域密着型ライフスタイルとのコラボレーションが毎週違うカタチで体感できるのが一番の魅力。
熊本駅から徒歩2分で、ビジネスホテル&観光の拠点として最適。

セレクトロイヤル八代

セレクトロイヤル八代
繁華街まで5分。市の中心に位置しており、ビジネス・観光にとても便利。
セレクトロイヤル八代の料理は美味しいと評判です。

ミシュラン熊本「1つ星+」のホテル一覧

ミシュラン熊本で「1つ星+」を獲得したホテルはありません。

ミシュラン熊本「1つ星」のホテル一覧

ミシュラン熊本「1つ星」を獲得したホテルは6軒です。

ドーミーイン熊本|熊本市

 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉大浴場「六花の湯」を完備。最上階には露天風呂があります。
出張や観光疲れを癒していただけます。
朝食は自慢の郷土料理と洋食のバイキング。
名城「熊本城」へも近く、観光の拠点にも最適。辛島町下車徒歩2分。

松屋別館|熊本市

松屋別館
コンセプトは「旅館のようなホテル」。
靴を脱いであがる「ジャパニーズスタイル」の部屋や、熊本の上質な食材を使った郷土料理が味わえる。
男女別の大浴場(温泉)とサウナを完備。

三井ガーデンホテル熊本|熊本市

三井ガーデンホテル熊本
VOD全室無料。
熊本市内中心部に位置し、桜町バスターミナルより徒歩5分と交通アクセスも至便。
くまモングッズのそろった部屋が人気。
熊本城まで徒歩10分。

リッチモンドホテル熊本新市街|熊本市

リッチモンドホテル熊本新市街[
熊本市の中心部であります
新市街アーケードの中に位置しており、お食事やショッピングには最適の立地です。
Wi-Fi無料接続、全室に加湿機能付空気清浄機、各機種対応携帯充電器の設置、充実のアメニティ。

カンデオホテルズ 大津熊本空港|大津町

カンデオホテルズ 大津熊本空港
大津熊本空港、熊本空港から車で約10分。
最上階展望露天風呂スカイスパ(男女別)から阿蘇近郊の雄大な景色を眺めてリラックス。
理想の寝心地を追求したシモンズ社ベッド完備の客室など、スタイリッシュな空間。

カンデオホテルズ 菊陽熊本空港|菊陽町

カンデオホテルズ 菊陽熊本空港
宿泊者は最上階展望露天風呂スカイスパが利用可能。
ご利用無料!全室シモンズベッド完備。バイキングスタイルの朝食。
雄大な阿蘇山を一望できる、星空に一番近い露天風呂では心洗われる極上の癒しをお愉しみください。

まとめ:【ミシュラン熊本】に掲載された星を獲得したホテル一覧

ミシュランガイドに掲載された熊本のホテルを紹介しました。
世界が認めた旅館ですので、最高のおもてなしが体験できること間違いなし!
大切な人の旅行や記念日のホテル選びにご活用ください!

【ミシュラン熊本】に掲載された星を獲得した旅館一覧はこちら

九州のプロが選ぶホテル・旅館一覧をCHECK

九州・沖縄|プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選

続きを見る

大分のミシュランに掲載された旅館をCHECK

【ミシュラン大分】に掲載された星を獲得した旅館一覧
【ミシュラン大分】に掲載された星を獲得した旅館一覧

続きを見る

ミシュラン5つ星旅館をCHECK

ミシュラン・ガイドで5つ星を獲得した旅館一覧
【ミシュランガイド】5つ星旅館一覧

続きを見る

温泉コンシェルジュ
他にもいい温泉揃っています
次回は「温泉トラベルランキング 」で検索してくださいね

・Google及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。
・楽天アフィリエイト、その他アフィリエイトプログラムを利用しています。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

温泉トラベルランキング 編集部

「温泉トラベルランキング」は、最良の温泉旅行をしたい方のためのサイトです。人気の温泉地や満足度の高いホテル・旅館をランキングで紹介していきます。

-ミシュラン/星を獲得した宿
-, ,