ヤマザキ ゴールドソフト 6枚切りよりも絶対3斤!

デイリーヤマザキ 最高級食パン ゴールドソフト6枚切り
毎月第2・第4金曜日が受け取り日と決まっているデイリーヤマザキの最高級食パン ゴールドソフト。 とても卵が濃いという噂。 たまたま売っていたらしく、にせ(*゚∋゚)が買ってきてくれた。 6枚切り @540 紙袋付き ヤマザキのパンだと思うと...

前回、6枚切りを食べて、ちょっと残念な感じがしたヤマザキのゴールドソフト。

山崎製パン | BRAND PAGE[ゴールドソフト]
ヤマザキ ゴールドソフトは生クリームとバターと卵を贅沢に加えて焼き上げた最高級の食パンです。

やっぱり、カットしてない食パンの方が美味しいはず!

ということで、にせ(*゚∋゚)が予約をしてくれた!
毎月(12月以外)第2と第4金曜日しか受け取れないというゴールドソフト3斤。
そして、なぜ1斤と2斤がないのか・・・。
じゃーん
デカい・・・。
にせ(*゚∋゚)のiPhoneとの大きさ比較。
金色に輝く 最高級食パンゴールドソフトのロゴ!
箱の重さも込みだけど、1.6kgもあるよ!
いざ、開封の儀!(なに?)
感動の3斤!
食べきれるの?って思うほどのずっしり、そして長い!
金曜の夜ですけどね。
夜から食べちゃう♪
黄色くて、バターの香りがすごい
まずは生食から。
甘くてしっとり。
これはね、カットされた6枚切りのときとは違う。
カットされていたほうはパサつきが目立った。
勿体ないなぁ。
6枚切りを買った人は、このしっとりさを知らずに終わる。
小麦ですもの。
インコも食べる♪
翌日以降は、トーストで。
この厚さ、3枚切りだよね?
超美味しい!
外サク、中しっとり
太陽のちからより軽い感じかな?
でも、濃厚バターの香り
3斤も食べれるかな?
残りは冷凍だね
なんて言っておきながら、冷凍することもなく月曜日の朝には食べきった。
パサつくこともなかった。
3枚切りにして2人で食べれば、あっというま。

1斤、2斤、3斤と選べればいいのに。
とにかく、6枚切りにカットしてあるものを食べて、これがゴールドソフトかって思われたら残念すぎる。
冷凍することを前提にして3斤を買うべし!
次はいつたべれるかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました