洗い流さないトリートメント!メンズはコレ!市販で買えてコスパ高い

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
PR表記

 

洗い流さないトリートメントの中でメンズでも使えるものってありますか?

市販で買えると嬉しいです!

 

宇井
宇井

市販で買える洗い流さないトリートメントありますよ!

僕も美容室で使ってるコスパも良いアイテムなんでチェックしてみてくださいね。

 

福岡市天神でフリー美容師をしている「カラーの申し子」宇井です。

 

 

今回は「洗い流さないトリートメント!メンズはコレ!市販で買えてコスパ高い」をテーマにしたいと思います。

 

 

無料相談!質問や予約のDMを飛ばしてね!
インスタからも質問予約受けてます
問い合わせ

 

 

『このブログがおすすめな読者』
✔️洗い流さないトリートメントでメンズでも使えるものが欲しい
✔️市販で変えてコスパが良いもの




洗い流さないトリートメント!メンズはコレ!市販で買えてコスパ高い

 

 

メンズの方のスタイリングは、ほとんどがワックスですよね?

 

 

そのため洗い流さないトリートメントってメンズだと、どんな風に使えばいいかわからない人がほとんど。

 

 

 

 

今から紹介する洗い流さないトリートメントは、メンズにも合うし市販でも買えるのでおすすめ!

 

 

ちなみに、洗い流さないトリートメントを付けたらワックスは使用しなくていいんですか?

 

宇井
宇井

状況にもよりますが、どっちでもOKです。

ただし、洗い流さないトリートメントはつけすぎると髪にボリュームが出なくなるので注意!

 

洗い流さないトリートメント!メンズはプロミルオイルを使おう!

僕がおすすめするメンズに使って欲しい洗い流さないトリートメントはこれ!

 

 

ムコタが出しているプロミルオイルです!

 

 

一応、amazonと楽天のリンクを張っているんですが、料金が会社によって違うので安い方で買ったほうがお得!

 

 

 

 

このプロミルオイルは、1000円代後半で買えるコスパの良さが魅力なんです。

 

 

1000円代で買えてお得なのはわかりました。

でも、そんなに安くて洗い流さないトリートメントのプロミルオイルって効果は高いんですか?

 

 

宇井
宇井

言われている通り、市販で買えるけど効果が低かったら意味がありません。

次の章で洗い流さないトリートメントのコスパと効果の良さを解説します。

 

洗い流さないトリートメントのプロミルオイルはエヌドットと同じ効果?

市販で買えてメンズにも使える洗い流さないトリートメントのプロミルオイル。

 

 

実は、あのエヌドットと限りなく成分が一緒!

 

 

 

 

しかも、料金差がプロミルオイルが1000円代なのに対して、人気の高いエヌドットは約4000円の高級ヘアオイル。(エヌドットのリンクも貼っておきます)

 

この2つの洗い流さないトリートメントの比較は「1000円代で買えるコスパ最高の流さないトリートメント」に書いているので一緒にチェックしてみてください。

 

 

エヌドット聞いたことあります!

それと似たような効果で1000円代で買えるのってコスパがすごい!

 

宇井
宇井

そうですね。

洗い流さないトリートメントのプロミルオイルは、メンズでも使えて市販でも買えるしコスパ高いです!

 

洗い流さないトリートメントをメンズに使う場合

洗い流さないトリートメントの効果は、髪の保護とツヤです。

 

 

さらに洗い流さないトリートメントは、ワックスと違い髪が固まることもなく自然な感じにスタイリングをしてくれるのもメリット!

 

 

洗い流さないトリートメントをメンズの方が使うなら、単体で使うかワックスと混ぜると良いです。

 

 

例えば、このメンズパーマスタイルはワックスと洗い流さないトリートメントを3:1で混ぜてます。

 

 

 

 

このメンズのマッシュ系スタイルは、洗い流さないトリートメントのみでスタイリングしてます。

 

 

 

 

洗い流さないトリートメントをメンズに使うなら、パーマスタイルかマッシュ系スタイルが使いやすいです。

 

 

洗い流さないトリートメントは、単体かワックスと混ぜたほうがいいんですね!

スタイリング以外で風呂上がりの髪を乾かす前につけても問題ありませんか?

 

宇井
宇井

髪のケアという意味で風呂上がりの髪を乾かす前につけても問題ないですよ。




洗い流さないトリートメントのメンズ!市販のものでも充分!

 

 

今回のテーマ「洗い流さないトリートメント!メンズはコレ!市販で買えてコスパ高い」をまとめていきます。

 

 

✔️洗い流さないトリートメントはプロミルオイルがおすすめ

✔️プロミルオイルはエヌドットに近い効果がある

✔️プロミルオイルはコスパがよく1000円代で買える

✔️洗い流さないトリートメントをメンズに使うならワックスと混ぜてもOK

✔️洗い流さないトリートメントはワックスと比較して仕上がりが自然

 

以上の点を意識して洗い流さないトリーメントを使ってみてくださいね。

 

メンズの場合の洗い流さないトリートメントの使い方がなんとなくわかった気がします!

僕はワックスと混ぜて使う!

 

宇井
宇井

メンズでも最近は洗い流さないトリートメントを使う人が多いので使ってみてください!

市販でも買えてコスパも良いので!

 

 

ここまで読んでもらいありがとうございました!

質問があればじゃんじゃん聞いてくださいね。

「公式ラインやインスタ」から予約どうぞ。

 

友だち追加

インスタから髪の無料相談も受付中

『髪のYouTube』

電話予約→080-3953-3590のこちらへ!

 

コメント