【2022年1月分】入金実績 ~ボーナス分割入金その①~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2022年最初の入金となります。

今年も継続して入金していけるように、お仕事頑張ろうと思います。

12月分の給料とボーナスが入り、ボーナス払いの自動車ローンなど諸々引き落とされたので、証券口座に入金しました。

【2022年1月入金実績】

入金額:10万円

今月は10万円の入金です。

ボーナスが入り、給与口座が潤いました。ただ、ゆうちょからの送金が1回10万が上限なので、

10万円を今後数ヶ月に渡って入金していこうと思います。毎月の給料からの入金もあるので、

向こう半年くらいは毎月10万円くらい入金できそうかなと思ってます。

ただ、いろいろ欲しいものもあるので、そのために使うかもしれないと考えると6ヶ月も10万入金し続けられないかもと懸念してます。

まぁその辺は臨機応変に動いていこうと思います。

さて、1月に購入予定の銘柄はAMになります。

ポートフォリオ的にメイン銘柄になるので、10万円分くらい買い増ししたいですね。

年明け早々ご祝儀的に米国株が値上がりしていて、若干プラスになってるんだよなぁ。

もう少し建値が下げられるようにマイナスの時に大幅に買い増したいですよね。

ボーナスが入ったことによって、ハイレバFXの運用が始まったので、2022年はそこに注力していきたいです。

米国株は淡々と買い増ししていて、毎月1万以上の配当金がもらえるようになれば、

実質ハイレバFXがリスクなしでチャレンジできるから、そういった心に余裕をもって

ハイレバFXも順調にやっていければベストだなぁ。

好循環ってやつやねぇ。

貧乏と社畜こそハイレバFXをしろ!(ドラゴン桜風)

貰えるボーナス貰っとけ?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加