MENU

    水卜ちゃんと中村倫也の馴れ初めは?どっちから告白していつから交際してたの?

    当ページのリンクには広告が含まれています。
    水卜ちゃんと中村倫也の馴れ初めは?どっちから告白していつから交際してたの?

    2023年3月25日に日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと俳優の中村倫也さんが結婚を発表されましたね!

    中村倫也さんと水卜ちゃんがあまりにもお似合いなので、すごく嬉しいニュースなのですが…

    • 水卜ちゃんと中村倫也の馴れ初めは何?
    • いつから交際してたの?
    • どっちから告白したの?

    と気になることだらけだったので、調査していきたいと思います!

    目次

    水卜ちゃんと中村倫也の馴れ初めや交際のきっかけは日テレのドラマ?

    水卜ちゃんと中村倫也さんがご結婚されたと聞いて、まず馴れ初めや交際のきっかけが気になりますよね〜!!

    中村倫也さんは2020年4月に放送された『美食探偵 明智五郎』で 主演・明智五郎役を演じた際にスッキリに出演。

    その時に水卜ちゃんのすっぴんを見て可愛いと思ったことを話していました!

    『スッキリ』メンバーで一緒に食事をしたい人を聞かれると、「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。こういう状況なので、あんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよ。すっぴんがけっこうかわいいなって思ってだから水卜さんかな」と答え、「いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」と話した。

    https://news.mynavi.jp/article/20200417-1018555/

    それに加えて、いっぱい食べるのを見たい!と言っていたそうです。

    中村倫也さんは日本テレビのドラマに数多く出演されていて、映画などの番宣でも水卜ちゃん担当の番組に出演した機会は多かったと思うので接点はあったと思うのですが…

    なぴ

    見慣れない素顔の水卜ちゃんにドキッとして恋に落ちたということなんでしょうか!

    また中村倫也さんは料理好きなので、なんでも美味しそうにたくさん食べてくれる水卜麻美さんは理想の女性のタイプだったのかもしれません!!

    水卜麻美アナと中村倫也はどっちから告白したの?

    そして気になるのはどっちから告白したのか?というところですが…

    なぴ

    これは中村倫也さんからの可能性が高そうですよね!!!

    もしすっぴんを見たことがきっかけだったとしたら、中村倫也さんからアプローチして告白しそう。

    ちなみに中村倫也さんは好きな女性のタイプとして「ヲタクな女性」をあげていました。

    中村倫也さんのお家にはたくさんの漫画、そして大好きなお笑い芸人バナナマン関連のものがぎっしりあるそうですが…

    水卜ちゃんの趣味も読書や美味しいものを食べること!(水卜ちゃんもお笑い芸人さんと絡む機会多いですよね!)

    インドアな趣味を持つところも、気が合うなと思われたのではないでしょうか。

    水卜麻美アナと中村倫也はいつから交際していたの?

    水卜麻美アナと中村倫也の熱愛報道はいっさい報道されていなかったため、結婚発表が電撃でしたがいつから交際していたのかかなり気になるところ!

    2020年4月の段階でアプローチ→交際まで発展してたとしたら、交際3年目で結婚ということになります。

    もしそうであれば、コロナ禍で週刊誌の目を掻い潜って交際していたのすごいですよね・・!

    ちなみに2022年に若林さんから水卜ちゃんへ「言えないこともあると思うけど、恋愛の素敵な話聞かせてよ!」と言われていたことがあるんですが…

    なぴ

    水卜麻美アナがかなり濁していた感はあるなと感じました。笑

    その後、若林さんが「やめてよ!この後結婚発表とか!そういうのあるから!」と茶化していたのですが…

    半年後に電撃発表したので、もしかして若林さんのフリだったのか?気になる…笑

    少なくとも交際0日とかではないような気がします。

    ちなみに中村倫也さんは35歳までに結婚したいと話していたそう!

    なので、それまでにお相手となる方を本気で探して、それまでにプロポーズをしたのかな?と推測。

    中村倫也さんは2022年12月で36歳のお誕生日を迎えています。

    水卜麻美アナと中村倫也さんのビッグカップルがどうやって知り合って、どうやって結婚に至ったのかぜひZIPで語ってほしいですよね!!

    目次