比嘉栄子先生(沖縄ユタ)

一人でも多くの方の問題を解決したいと低価格での鑑定をしてくれているユタの比嘉栄子さん。

メディアなどには一切でていない知る人ぞ知るユタの先生です。

沖縄県沖縄市にある店舗で鑑定をしています。

店舗のみで鑑定をしているので沖縄市まで行くことのできる人に限られます。

比嘉栄子先生の予約の取り方

対面のみの鑑定になりますが予約は電話で取ります。

予約の電話をすると比嘉栄子先生がこの日なら予約が可能だと指定してくれます。

私は近い日程で考えていたのですが直近でも1か月先しか空いていませんでした。

比嘉栄子先生の予約を取る場合には1,2か月先の予定を考えてから電話をした方が良いと思います。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

ソウルアドバイザー比嘉(比嘉栄子先生)の地図

住所:沖縄県沖縄市登川

電話番号:090-6860-8001

詳細 : ソウルアドバイザー比嘉栄子先生のHP

駐車場:あり

沖縄南部方面から国道329号線で沖縄自動車道の沖縄北IC方面に向かいます。

右手にマクドナルド登川店が見えて左手にコハマのハチミツがある一つ先の信号を右折します。

あとは道沿いに進んでいくとソウルアドバイザー比嘉と書かれた看板があります。

比嘉栄子先生に鑑定してもらった感想

メディアにまったく出ていない本物のユタという比嘉栄子先生にみてもらいたくて予約しました。予約はけっこう先になりました。口コミでも人気のある先生だったのでどうしてもみてもらいたくて取れる枠の最短で取らせていただきました。

ほんわかした雰囲気の比嘉先生に案内してもらった部屋には神棚があります。

最初に住所と生年月日を書き聞きたい内容を伝えます。鑑定が始まると祝詞を唱え私の守護神様にコンタクトを取ってくれているようです。

守護神様とコンタクトを取ると嗚咽のような感じになるのですが、憑依のような姿を見たのが初めてだったので少しビックリしました。

鑑定の内容では自分がすっかり忘れていたことを思い出させてくれた感じです。そこに私の悩みの原因があったようで対策を教えていただきました。

また間をおいてから鑑定をお願いしたいと思います。

無料会員登録してカウンセリングを受ける