おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

ウクレレ用ノンスリップラバーをボランティア活動で販売予定!

こんにちは、ゆるウクです。

 

ボランティアやチャリティーなどのイベントでウクレレ演奏する際に、活動団体を支援するための募金活動として、開発元の会社よりウクレレ用ノンスリップラバーをご提供して頂けることになりました!

レーザー加工された綺麗にデザインが8種類あります。

トラディショナルハワイアンを演奏しているミュージシャンは、ストラップを使わずにスタンディング&ノーストラップでウクレレを演奏しています。

長袖を着ていたりすると滑りやすくなりますので、そんな時はノンスリップラバーを貼ると、全然滑らなくなります!

 

何度も貼り直しが出来て、ウクレレ表面へのダメージもありません。
写真のように、接着面が埃等で多少汚れてしまっても、粘着力は殆ど低下しません。

長期間の貼りっぱなしにすると密着度が高くなりゆっくりはがす必要がありますので、普段は譜面入れに貼りつけておいて、使うときだけウクレレに貼ってます。

 

チャリティーイベントが決まりましたら、ブログやSNS等で告知します♬

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

#ストアカ #オンラインレッスン #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ゆるウク #ノンスリップラバー #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #スタンディング&ノーストラップ