年に一度くらいはスーパー無駄使いを

引き寄せで宝くじ

6/25に給料をもらったのですが、その半月後にはボーナスが支給されます。ボーナスは6割ほど貯金(投資)に回す予定ですが、毎月毎ボーナスただ貯金に回すだけでは面白みがないというか、重要な目的も特にない貯金ばかりしていても仕方ないと言うことで、少しだけですがスーパー無駄使いをしてみたいと思います。

無駄使いもどうせやるなら実験兼ねて

このブログ、最近ネタも切れて放置気味なので、何か連続で出来るネタがないか探していました。お前に言われなくても分かっとるわ!とか言われそうな人生論もそろそろ飽きてきたし、かと言って完全に個人的な毎日の日記みたいになっては需要が無くなります。

色々考えてみたのですが、年1回、2万円くらい使ってしょーもない事やってみようかな、との結論に至りました。

旅行記、何か買ってみた、配ってみた等はユーチューバーに任せておきたい所で、その他のことで自分に何が出来るかなと考えたところ

何も無ぇ

と言うことに気づきました。

昔ハマって失敗したものを再挑戦とか・・・・これならありそう!と言う事で過去の記憶を引っ張り出し、かつシリーズ化出来るものとして

引き寄せの法則で宝くじを当ててみる!

という企画はどうかな?と思いました。宝くじに関しては過去の記事で「あんなもんより手取り早く億稼げる方法あるよ」と力説しているのですが、この企画も勿論一等なんぞは当たるはずも無いというか、99.9999%くらいは不可能と分かった上で挑戦してみます。

ちなみに引き寄せの法則とは何かというと、自分が普段継続的に願っている事を現実に引き寄せるという物です。

そしてそれには例外はないとの事。

しかし私はこの法則には例外が多数存在すると思っています。

飛行機事故・交通事故など祈る間もなく亡くなる人、全く身に覚えのないところから来る災難など、引き寄せの法則で説明できないいわゆる「例外」があるのです。

もちろん、宝くじ含めギャンブルもその例外の一つです。

そもそも引き寄せで宝くじは当たるのか

ズバリ言うと当たりません。

しかし強引に引き寄せで宝くじを当てようとする場合、「一晩で大金持ちになる」「奇跡が起こる」という事を常日頃から考えている必要があります。

宝くじを当てる!と毎日唱え、1000円くらいの末等が当たった時に「ほら!引き寄せた!」とかドヤ顔で言うのはちょっと違うと思うのです。そんなん当たっても嬉しくないし、何しろ確率も高いので引き寄せたとはいえません。

また、宝くじは完全確率のランダム出目なので、このようなオカルト的な物だろうが口数大幅増だろうが高額当籤である1、2等の大当たりを直撃とか不可能に近いです。

ですが、今回は無駄使い企画という事で、あえてこの不可能かつ浪費の極地とも言うべきギャンブルに挑戦してみようと思います。

その為にこれから毎日念仏を唱えるようにアファメーションをしたり、当たった時のイメトレをしたりと出来る事はやっていき、それを記事にしてネタ&記事数を稼ごうと思います(笑

引き寄せで宝くじを当てるために

まず所謂願い事を頭、脳に植え付けるために、繰り返し繰り返しお金持ちになれる様な「言霊」を発しなければなりません。

自分で考えて言うのもいいのですが、口が疲れるので、Youtubeにあるこの辺の録音アファメーションを聞き流して、意識が向いている時だけ復唱しようと思います。

ロト6🌟6億円ver.キャリーオーバー㊗️楽天銀行ユーザー様向け【199式】アファメーション!引き寄せ イメージトレーニング 潜在意識 宝くじ 1等 億万長者 ついてる 高額当選者 お金 楽天モバイル

この辺の動画音声は8時間バージョンとかもありますので、寝ている間に聞き流しても良さそうです。これを購入までの期間毎日やります。やるだけタダですので。

また、前回記事に記載の祝詞を積極的に唱えてみようと思います。

きひる ひひる たからさお ふるふるみつる あめつちのさお

関連記事

購入日は1ヶ月くらい先にしてみようかな、と言うことで、これから約1ヶ月、大当たりを引き寄せる為に無駄に努力してみます。

そして購入条件、達成条件は以下の通りに設定してみました。

投資金額:2万円
購入口数:100口をロト6に
購入方法:ネット銀行より、全部QP(クイックピック、完全機械任せ)で
購入日時:特に決めてないが1ヶ月先くらいの開催回で1回勝負
成功条件:投資金額を当選金が上回ったら成功
その他:買ったら全購入出目をこのblogで晒します

2万円ですと100口ほどの購入が可能です。ロト6の1等確率は609万分の1、2等は120万分の1位になります。それを100口購入する訳ですから、それぞれ6万分の1、1万分の1位になります。早くも全滅の匂いがしてきましたが、今回は無駄使い企画なのでそれもまた良しと言うことにします。

そして全国の引き寄せ患者に「不可能な事、例外も有るのだよw」と言うことを示したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました