石切の占い屋ピアラ『三田村恵兆先生』口コミ&体験談レポート

本ページはプロモーションが含まれています石切の占い屋ピアラ『三田村恵兆先生』口コミ&潜入レポート

 

東大阪市の石切にある占い屋さんピアラ「三田村恵兆先生」の口コミをお探しでしょうか。

本ページでは、石切神社の隣にあるピアラの”三田村恵兆先生”による鑑定について、女性による口コミ&体験レポートをお伝えしていきます。

お店の基本的な情報に加えて、具体的な相談内容やお店の雰囲気、占いの命中度までお伝えするので足を運ぶ際の参考にしてくださいね♪

執筆者
占タウン

「占タウン」です。全国の当たる占い師を調査してご紹介します。

超実力派の人気No1占い師「慶思(けいし)」先生

慶思先生

 

諦めかけていた復縁や願望の逆転成就で評判を呼び人気占い師となったのが慶思先生。

自宅からでも初回は2600円分無料で占えるため、次から次へと悩みを抱える相談者が殺到中。

彼の気持ちや未来を細かく深くリーディングして、ハッキリと状況や時期を伝えてもらえます。

恋愛だけでなく仕事の相談にも強く、アドバイスを無駄なく端的に伝える能力が高い。

超実力派で人気の先生なので、初回限定の無料鑑定の権利を手に入れたらすぐに鑑定に入ろう。

営業詳細

店舗 https://e-kantei.netで活動中。
料金 初回は8分無料で試すことが可能(以降、1分320円)
営業時間 24時間営業(占い師のシフトはあり)

口コミ情報

夏前に鑑定していただいたのですが、すべてそのときの結果通りになりました。 なので、リピートさせていただきましたが、こちらもお話もしっかりと 聞いて下さってから、すぐに答えを下さるので、時間が早いから本当に助かります。無駄が一切なく、結果も端的にお伝えして下さるので分かりやすい上に、余計なことも聞いてこないで下さるので、本当にすごい先生です。現状も未来も当てられたので、すごいなぁと思いました。(K・K様)

\初回は2600円分無料特典付き/

(提供元:ティファレト)

【石切】占い屋ピアラ「三田村恵兆先生」について

【石切】占い屋ピアラ「三田村恵兆先生」について

 

「占い ピアラ」は、新石切駅から歩いて10分の場所にある占い鑑定専門店です。石切神社の西隣にあります。

数理運勢学会会長を務める三田村恵兆先生は、30年近いキャリアをもつベテラン鑑定士です。

四柱推命や五行易、数秘学など、数多くの占術を取得しており、それぞれの特徴をいかした鑑定を行っています。

不安に思っていることや知りたいことをズバリ解決してくれるお店です。

基本情報・アクセス

住所 大阪府東大阪市西石切町1丁目1-8
※駐車場完備 要事前連絡
営業時間 10:00 ~ 17:00
定休日 不定休
料金 ・総合鑑定 1人 3,000円〜
・五行易鑑定 1件 3,000円〜
電話番号
072-988-2716
占術 四柱推命・五行易・数理学・気学・姓名学・家相・風水・手相
公式サイト https://piala.net/index.html

占い屋ピアラ「三田村恵兆先生」の占い体験レポート

三田村恵兆先生

 

三田村恵兆先生の体験レポを行うのは、これからの生き方や仕事での立ち回り、出会いついて悩むY子(仮名)。

自分の進むべき方向を知るのため、三田村恵兆先生のもとへ。

Y子には、三田村恵兆先生の鑑定スタイルから、相談内容の口コミ&体験談レポートをしてもらいました。

お店の雰囲気や鑑定後の命中度をお伝えしていきます。

三田村恵兆先生の鑑定スタイルと占い店の雰囲気

◆相談者:Y子
◆占い師名:三田村恵兆先生

◆今回使ってもらった占術:四柱推命・姓名判断・数理学
◆占い時期:2022年12月
◆相談内容:全体的な運勢
Y子

占い師の鑑定スタイルは四柱推命・姓名判断・数理学を複合した鑑定法です。

人に対して根掘り葉掘り聞くようなタイプではなく、鑑定書を見ながら際立っているところを指摘していくような感じでした。

雑談のようなお話をしながらも、鑑定書の特徴あるところを伝えてくれました。

近所の方と普通に話している感じで威圧感はありません。

占いを研究している人という雰囲気がある老婦でした。

店内は一戸建ての店構えで、換気のために引き戸が半分開いており、手前が占いブースで奥に待合室がありました。

寒くても部屋の奥で待つことができます。

清潔感があり、音楽が流れていましたが、鑑定が始まると同時に音楽を消して集中されていました。

三田村恵兆先生の占い再現レポート


先生
いらっしゃいませ。今日はどうされましたか?
相談者
全体的な運勢を占っていただきたいです。

先生
わかりました。こちらのシートに、氏名と生年月日と生まれた時間をご記入ください。
相談者
(シートに記入し、占い師に渡す。)

先生
(シートから四柱推命の本を参考に命式を書き、姓名判断と数理も記入。)あなたは自立心が高いですね。
相談者
そうですか。

先生
強い数字が多いです。旦那さんは?
相談者
独身です。

先生
30歳以降にご縁はあったようですが、すぐに関係を切った感じですね。厳しい眼をもっていますから。
相談者
そうかもしれません。

先生
あなたは、とても真面目で、自分に厳しいと出ています。真面目過ぎますね。

命式に北方合があり、水をたくさんもっています。土の己があなたなので、水が多すぎて土が流れてしまう。

30歳以降から土が固まり始めてきた。30歳以降のほうが過ごしやすかったのではないでしょうか。

相談者
30歳以降に転職し、今の職場に15年以上います。たしかに若いころより過ごしやすくなったと思います。

先生
お仕事は何をされていますか。
相談者
事務職です。ただ、家族が個人経営をしているため、将来的には手伝いたいと考えています。母が高齢で仕事ができなくなったら引き継ぐ予定です。

個人経営では今に比べてお給料が下がるため、副業を見据えて考えています。


先生
仕事を辞めるにしても、来年は頑張って会社にいるほうがいいですね。今年も厳しい事柄やトラブルがあったのではないでしょうか。
相談者
私としては苦しいことが多かったです。世代交代で若い人に仕事を引き継いだりしているのですが、人間関係でうまく伝えあえないジレンマがあります。

先生
あなたは自分に厳しいので、人にも厳しくするのではないですか。

若い人にも褒めるところはあると思うので、その部分を見るようにすればいいですよ。

相談者
厳しいかもしれません。若い人が昨年よりも成長していることは分かります。褒めるようにしていく…。そういうところが下手だと思います。

先生
人間関係が不器用な点がでています。正論を言うので、上司の人は疎ましいと思っているかもしれません。
相談者
正論は…言ってしまいますね。言わない方がいいのかな。これから気を付けます。

会社のチームワークで行う仕事が苦手のところがあり、いま副業で在宅ワークをお小遣いレベルですが始めています。


自分の力で稼いだものが、そのまま評価されている世界にやりがいを感じています。


ただ、おこずかいレベルなので今後の家の問題を考えると、仕事の在り方に悩んでいます。

先生
チームワークの世界だと責任の所在がはっきりしないから、ストレスなのかもしれませんね。

あなたは、責任感が強くどの仕事もこなせると思いますが、人間関係の部分で厳しさがでたりするので、一人でコツコツできる仕事のほうが安心できると思います。
相談者
自分でもそう思っています。今の仕事を週3回のパートに切り替えて、残りの2日を在宅で家の仕事をする方向を検討しています。

先生
それはいいと思います。お給料が減ることも考えて、現実的対処ができるよう慎重になったほうがいいですね。

水が多いので財運はあり、お金に困ることはないと思いますが、使いすぎないよう貯蓄に励むようにしてください。

あなたは仕事のことばかりを考えていますが、縁があればご結婚も視野に入れるのはどうですか。大運で52歳までに出会いがあると思いますよ。

相談者
結婚は考えたことがありませんが…。そうなんですか?

先生
縁が今までなかったわけではなく、あなたが人を見る目が厳しいのと、すぐに切ってきたことが原因だと思います。

年齢的に子供は持てないけれど、結婚を考えてみると視野が広がるでしょう。
相談者
そうですね。考えてみます。仕事のこと、人間関係のことが一番気がかりではありました。

先生

来年は兎年で「卯」があなたには辛抱しないといけないことがあります。

人間関係では不器用な方ですが、聞き流したり、うまくかわしたりするように励んでください。仕事の変化は再来年のほうがうまくいくと思います。


そして、あと数年は出会いのご縁もあるため、結婚してご家族の仕事の部分も助けるという方法もあります。そのほうがあなた自身が安心できますよ。


仕事以外に視野を広げて、再来年に動くほうがいいです。

相談者

わかりました。自分が厳しいことで自分自身を追い込んでしまうことがあり苦しくなることがありました。

わりを良く見渡すことも大事ですね。人に厳しくしないように気を付けます。

結婚は意識していなかったですが、過去に婚活したことはあり、そういう方法で出会いの可能性を広げていくようにしたいと思います。


先生
そうですね。あまり自分を追い込まないように。
相談者
ありがとうございました。また、定期的に来させていただきます。

先生
また来てくださいね。ありがとうございました。

三田村恵兆先生の鑑定の感想と占い命中度(Y子談)

 

占いは自分の欠点をクローズアップされたことが多かったのですが、当たっています。

占いにいく原因となった「苦しい」という想い。

それは、自分の厳しさが自分自身に向いてしまっていたので、苦しかったのだと理解できました。

人に対する厳しさもあたっています。

趣味で四柱推命の知識があったため、鑑定結果も全て納得がいくものでした。

自分に厳しい部分が命式にあらわれていることを教えてくれました。

大運との関係で気をつける時期を説明されたので、注意しようと思います。

また、これまで恋愛がうまくいかなかったパターンも当たっていました。

夢のあるような占い結果ではなかったですが、自分が思っていた将来の方向性が無茶なものではなかったこと。

コツコツとした仕事があうと言ってくれたので自分の判断は間違いないと実感できました。

来年は我慢の年を知ることができたので準備期間として努力していけると思います。

三田村恵兆先生の占い満足度を5段階で総合評価

お店の雰囲気
占いスキル
命中率
人柄
会話
アドバイス

怖いほど当たる本物の霊能力者「彩美(アミ)」先生

相談者と少しやり取りしただけで霊視で全てを読み取る彩美先生。

特に得意とされているのが、相手の気持ちを細かく読み取る透視能力。

今後何が起きて、いつどのように動けばよいかハッキリとアドバイスがもらえます。

初回は10分無料で占えることもあり、恋愛や復縁、複雑愛の相談に悩む相談者が後を絶ちません。

直前に他の先生に、彼は他にも女居るよ、と辛い鑑定をいわれて、信じたくないけどそんな気もしてきてとてもショックで苦しくて。

でも彩美先生に、彼の性格、私の性格、こうなる前の2人の関係性を言い当てられて、それは誰にでも当てはまる内容ではなくて、これまで受けて来た鑑定では得られなかったしっくり感をすごく感じれたんです‼︎

占いは好きだけど疑いやすい私(笑)がこんなに信じれたのは彩美先生が初めてです^ ^

(引用:ピュアリ公式サイト

強い力を持ちながらも癒やしと優しさであふれる人柄で人気No1なのも納得ですね。

お相手の秘められた本当の気持ちが知りたかったり、絶対に叶えたい願いがあれば、人気で枠が埋まりやすいのですぐに彩美先生に入ろう。

営業詳細

店舗 なし。https://https://pure-c.jpで活動中。
料金 初回は10分無料で試すことが可能(以降、1分400円)
※初回登録時は総額8000円以上の無料特典
営業時間 24時間営業
※彩美先生のシフトは午後1時から深夜2時まで

彩美(アミ)先生の口コミ

彼との復縁を諦めようとしても諦められず、最後のつもりで口コミで良かった彩美先生にお願いすることに…。穏やかで暖かみがあり、泣いてばかりだった私を勇気づけてくれて、少しずつ関係が修復へと向かい始めました…。何より彼の性格と実際に言っていた事を当てたことには怖いほど驚きました。難しい状況でしたが、最後には優しく柔らかくなった彼と復縁できました。実際に入って少しでも話すと分かりますが、本物の能力者で圧倒されます…。(30歳 女性)

\初回登録時は10分無料で試すことが可能/

    人気占いサイトランキング    

2024年4月時点で90社を超える占いサイトの中から、最新の人気ランキングを公開。毎月の口コミ調査により、1~4位までのランキングを変動し更新しています。

  • ピュアリ
    5.0
    ピュアリは、最大手の電話占いサイト。
    信頼性は抜群なのはもちろん、占い師の質が高く霊能力者が集結しています。

    とことん相談者の満足度にこだわり、占いサービスのリピート率が高いです。
    無料登録時に使うメールアドレスに、邪魔な営業メルマガが届くことも少なく、ユーザー目線が徹底しており安心して利用できます。

    初回10分間無料で総額8000円以上の特典があるので、利用してピュアリのトップ占い師の実力を体感してください。
  • リノア
    4.9
    リノア

    リノアは、人気急上昇中の業界最大手となる電話占いサイトです。

    占い師の選考では、スキルだけでなく気遣いやアドバイス力を重視しているため、寄り添った鑑定が受けられるのが魅力。

    料金体系は220円~とリーズナブルながらも、質の高い鑑定を格安で受けられる点もおすすめポイントです。

    10分無料通話や優先鑑定権など初回特典が豊富なので、ぜひ1度試してほしい。あ

     

  • カリス
    4.8

    カリスは、普段から芸能人を占っている人気占い師が在籍することで有名な電話占いサービス。

    他サービスとの違いは、恋愛・不倫・復縁といった相談内容に特化している点になります。

    最低の利用料金はやや高めの設定となっているものの、とにかくハズレの先生がいないのが魅力。

    初回10分無料で霊能力者の鑑定を受けることができるので、ぜひ一度試してみよう。

  • WILL(ウィル)
    4.7
    ウィル

    WILL(ウィル)は、復縁のスペシャリストが勢揃いしています。

    代表的な存在なのが、香桜(かおん)先生。芸能人が行列するほどの人気占い師で、業界でも知らない人がいないほどの有名な占い師ですが、霊能力も本物です。

    他にもTV番組に出演多数の天河りんご先生も在籍しています。

    新規会員登録する方は、初回優先鑑定に加えて3000円分の無料クーポンをもらえるので、正直に言って利用しない手はないほどお得です。