見出し画像

彼との不思議体験を公開する理由


私がこうして自分に起きた事をnoteに書いているのは、面白おかしい体験を徒然と残しておこう!と思ったからではないです。

いや、おもしろ体験を公開したいという思いはありますが…


本音言うと「この話が話題になって本にならんかなー」ですww


( ´∀` )


紙の本出したいのはもう何でもいいかなと思いm


何だか最近また寝すぎています。

鬱治したいのはやまやまなのですが、病院いけないのですよね…すごく困っています。もはや屍となるしか無いのでしょうか。


宇宙からのお告げによるとツインレイは世の中結構いたのですが、そのあまりの試練の辛さに相手の姿を見ずにお亡くなりになっているそうで、生きている方は希少価値だそうです(わい絶滅危惧種www)


しかし死とは肉体との分離で魂が離れるだけで、むしろ何のしがらみがない方が彼の側に行けるのですのよ。

だがツインレイは肉体を持って再会するので肉体を持って統合しないといけない訳です。

彼と一生逢わないとしたら、私は一生結婚出来ないし彼氏も出来ません(元々出来ないだけかも)

しょうみ遊ぼうとするだけなら頑張れば出来る訳じゃないですか。

けどそれをするとツインレイの彼に全部伝わってしまって、彼を傷つけるどころか自分を傷つけるのです。常オンラインなのでちょっとした感情の揺れとかも全部筒抜けなのです。自分の体を見られるのは嫌ですね~恥ずかしいし肉とムダ毛だらけですよ😿

それでも「もう止めて!」とかならないからこの関係は不思議ですよね。




スキとか送って下さりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?