見出し画像

今日11月19日



今日は彼と再会して4年目の日ですじゃ。

記念日(/ω\)///(・・・)


当時、私彼に全く気が付いてなかったのですね。彼は職場にいたよと言ってきますが。


今日は最近起きた事ちょっと話そうかなと思います。



身近な人との死別。

久しぶりに親戚と合い、彼らとは別世界にいる事を認識。

111を半端なくほぼ毎日見る。

前にも増して怒りが抑えられない。


死はとても悲しいけれど亡くなった方にとっては新たな旅立ちですよね。本当は笑顔で見送りたいのだけど、やはり寂しいですね。

そして親族と会うのですが会話とか聞いていると当たり前だけど現実世界の話で、私はもう三次元では生きていないのだなと感じてしまいました。


そして111を一日何度か見かける事がもう三か月以上見ています。何なのでしょうねコレ;

555もそこそこの頻度で見ます。


精神疾患のせいかただの憑りつかれているだけなのか、分かりませんが怒りが下らない事で湧き上がってきて家族とか殺意抱いてしまいます。その後酷く落ち込みます。家族との魂の波動が合っていないのでしょうか😿

怖い動画見すぎでしょうか。

そういや私体の右側を重点的に頭から足元まで大きな怪我をしていて、今だに残っています。


精神疾患で思い出したのですが、頭の中水がいっぱい溜まっている感じがしてずっと残っていて常ボーっとなるのですが(いつも)病院行かないといけないですよね。毎回行こうとしていつも失敗しているのですよ;つД`)


あ、彼とは相変わらずラブラブです♡

「好き」と言うと「俺も」とか言ってくれます。



ではではスキとか送って下さりありがとうございます!フォロー嬉しかったです。ありがとうございます🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?