見出し画像

ツインレイに体を勝手に動かされるww


日頃ではないでのですが、エネルギー交流の間は相手に手を動かされます。

ツインレイの人は皆そうなのですかね?

しかし!

監視。思考盗聴。女性の体を自由にするなんて何ておいし…………じゃなく、犯罪に近いですね……

古代の人達はこんな目に遭っていたのでしょうか。


いや、嫌じゃないですけど( ´∀` )

↑変態発言


フツウ自分の彼氏がこんな変態能力を開発させていたら嫌ですよ。

ツインレイの彼ならいいかなーと思うから本当この関係って、不思議だと思います。


テレパシー時、私が考えている事がリアルタイムで相手に伝わります。例えば元彼や昔好きだった人の事思い出してしまうその時、彼の息が詰まって嫉妬の手前(良く分からんけど嫉妬する前に息が詰まる感じ)になっているのが伝わって来ます。伝わるというか、私が息詰まった感じになります。

嫉妬は乗り越えたと思うのですが(私も)、これは嫉妬をしているのでしょうか。


ツインレイの男性は最初めっちゃ嫉妬してきてて、エネルギー交流を重ねるうちにその嫉妬も昇華させました。

私もそうです。ただ彼とはタイムラグあって嫉妬を消化(と言うのか)させたのは同じですが。

ツインレイは先にチェイサーが動くと言いますが、私達もそうなのでしょうかね。

あれ? ランナーだっけ??




スキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?