只今ライブ中!【GMM TV 2022】12月のGMMはいよいよF4始動! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




こちら、屋上より中継でお伝えしております🎤


風が強くなってきましたが、以前心の炎🔥が萌え盛っておりますゆえ、あまり寒さは感じません。

ま、中の人は....

お洒落して、GMMTV2022の会場におりますがっ。

はぅっ。カッコよ....!

↑ただいまライブ中!レッツウォッチ!

え〜んえーん

BWが素敵すぎるよ〜えーん
グッチグチでも似合うんだよ...

という事で、またまたみそ勝手な気分によりF4のお話。


【12月のGMMTV番組表発表】
 

 



こちらGMMの番組表なんですが、金曜日のBBのEP6放送の次の日。

今度の土曜日。

2021年12月4日(土)8.30 PM 🇹🇭 / 10:30 PM 🇯🇵

 

 


いよいよF4 Thailandのオンエアなんですよ!

(Cr.Cathy Doll)

新しい、WinとBrightに会える...。

(Cr.P'eed IG)



いよいよ、F4が始まる。いよいよ。

【F4出演が決定したその時、BWsは....】

去年の12月。F4への出演が決まった時。みそは腐治の病のため、非常に心揺さぶられ精神がやられてしまいまして。





この辺りの記事にその気持ちをぶつけています。
特にGMMTV2021でF4の舞台挨拶。実は涙でみれなかったから記事わざと飛ばしたくらいでした。

Tuちゃんの腰を抱くBrightの後ろをトテトテ歩くWinがとても、とても寂しそうにみえてしまったから。
(今思うと失礼な話なんですが....)

しかし今はそんな気持ちはありません!!

何故なら!

2人はForever2getherだから




(みそ訳)
「Nong Aeとその彼氏🤍」

揺らがないのですっ。