韓国BLは映画版がイイね。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


書きたい記事ネタがたまり過ぎてる〜💦

基本ネタ混ぜたくないみそ。でもこれだけは先に言わせて?


ピバイ、10Mおめでとう....


今日は連発しちゃうかも💦


最近過去記事によくイイね!を頂くことが多く、とっても嬉しいみそです😊"自分が何度でもみたくなるブログ"にこだわっているので過去記事見て頂くと嬉しい✨


あ、ただし何度見直してもみそに賢者モードはついてませんのでご注意下さい⚠️


 

【韓国BLは映画版にしてほしい話】


UNEXTに、多分今となってはショート系韓国BL(勝手に命名)のハシリとも言える『君の視線の止まる先に』が映画版として観れるようになってますねびっくり


こちら過去記事💁‍♀️あります。



なぜショート系と勝手によんでいるかって....楽天で1話10分から15分程度の長さの1話が大体レンタル110円で購入できるから。


1話が短いよ...えーんと呟きながら観てましたが、まとめてみたら84分。立派な映画です🎬



↑はまとめ売り、です。(この言い方あってる?)


この作品以降もみたいなって思う作品もあったんだけど、すでに3つも有料サブスクに入っているみそはなんとなく1話ずつ買うのが勿体なく感じてしまいショート系韓国BLから遠のいてしまっていましたが....。


今回映画版を観直してみたら、うん。



イイ👍

ちなみに、追加エピソードなどはなかったけど、エンディングソングが日本語だった!!(←そうだったっけ??)


参照元



今本当にいっぱい作品出てるんだよねびっくり



『Wish you』もNETFLEXで映画版101分!



『Mr.ハート』もUNEXTで視聴可!



『My Sweet Dear THE MOVIE』もびっくり『リュ・ソンビの婚礼式』に次いで、チャン・ウィス出演の3作目❣️tsuki様っ、情報ありがとうございますっ。気がつかなかったYO〜。




『君色に染められて』....


気になります




担当者様、ショート系韓国BLは是非まとめて映画版でお願いしまっす。


1話が短いといえばコレ!






【あてにならない、次記事予告!】


....はコレだなぁ。



まだ37歳でした....。彼が主演した映画『サンローラン』のお話。