【GMM2023】GMM勢勢揃い!2023年注目ドラマ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


みそ、この2日ほど近場に旅行にいきましてほぼオフラインになっておりました。



10月20日から始まった全国旅行支援を使ってほぼ半額!これ本当凄い✨


↑すごない?


予約時に宿泊先に確認するだけ。ワクチン3回接種証明が必要になります。12月20日までだから皆様是非旅にでよう♪地域クーポンでお土産や部屋飲みの支払いも全部できたよ😳

という事で、今頃GMM2023を観ております。


【またまた旅立つWin🛩】
その前に備忘録✍️

Winは明日行われるPrada MalaysiaKLのRe-Openningイベントに出席するため、バンコク出発しましたね。


 

Pradaジャージ✨


Prada Malaysia KLがあるPavilionKLは、クアラルンプールで一番人気のショッピングモール。

(Cr.winmetawin IG)


ピバイ、Winがいない時ほどオンラインでパトロールしてるよね🚓💨Win関連の投稿にイイね👍連発中😳そしてお互いマメになる現状報告📱



ちなみに、GMM2023は今初めて通しでみてるけども、BWの共演作はなかったのは残念でしたね💦TayNewもOffGunも素敵な作品あるのにねっ。やっぱりGMMはなかなか見せてくれませんね〜。でもBrightはインタビューでドラマあるはず的な話をしていたそうなので希望は捨てなくてイイ、のかな。


ま。必ずしも共演せずとも....

BWはBWなので....


なんなら共演ない方が微妙に萌える浮沈艦隊🚢みそ号ですっ


 【GMM2023でのBWは....】


(Cr.GMM TV)


はうっ🫀がっ....



(Cr.on pic.)



共演作ないのに、完全なるセンター✨を抑えるBW。そして相変わらずいじられるゴールデンカップル✨まさかのBaifern姉さんにまで😳



 

 



BaifernさんがWinをBrightの方に押して、P'Thaにまで余波が‼️ OffGanを指差して何か言ってるの。彼らはいつもめっちゃShipperだよね〜。


(Cr@krk_2ge)


そして☺️☺️なBW....


舞台でコソコソおしゃべりBWに....


 (英訳@brightwinvids)


🐰昨日何時に寝たの?

☀️✌️

🐰午前2時?

☀️うん、駄目?


昨日寝た時間、気になるの家族すぎるな?遅くまで電話とかしてたのかな😌〜ふぅ

 

 

そしてWinのご両親にご挨拶するピバイ❣️

【GMM2023一番のサプライズは.....】
やっぱりコレでしょ‼️



CherrymagicTH Twitter←早速、公式をフォローするみそ。


だって日本のBL漫画が海を超えて実写化ですよ?コレって世界初じゃないですか?

↑あ、ごめんなさい🙇‍♀️『Love Stage!』があったね!KaownahTurbo推し様っ、失礼いたしました。



いずれにせよ!


もうもうもうもう毛毛毛〜(錯乱)


楽しみすぎるから〜‼️


まだトレーラーは著作権の関係で未公開です。



はぁ〜✨早く観たいです✨


....駄目だ、眠い🥱💤諸々詳しくはまた明日....。


あ、でもこれだけは言わせて?


日本🇯🇵おめでとう...⚽️⚽️⚽️⚽️







ちなみに、今11巻が最新号!