最もセクシーなのはWinです。 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。BWが大好きです。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

ただひたすらに推しを推す記事✍️

本当は色々新しいドラマとか、新しいドラマとか、新しいドラマとか、映画の話したいんだけど、下書きも書いたんだけど、全部吹っ飛んだよね。


(Cr.@i amPK_z)

BWのせいでさ😮‍💨
(みそのブログ、あるある)


【Gaysornchristmas Village×Bright】

 Brightはgaysornchristmasvillageのイベントへ!


え?宗教画?ミカエル?


(Cr.on pic.)


おちゃめを挟むBright💕



 

ちなみにGaysornVillageとはこちら💁‍♀️になります。





 

【WinはKLで大歓迎💕💕】

 

 


 

 

All black Win....PRADAのイメージにぴったりだよね。本当に、本当に美しい....。


絶対みて.....本当に.....セクシー....だから




 ☀️เท่ครับจารย์

(意味:カッコいい、先生)


いやコメントはやっ‼️


(Cr.winmetawin IG)






と、まぁブツブツ呟いていても仕方ないので、言語で美術の先生ばりに現すとね...。





キーンコーンカーンコーン🔔




👩‍🏫「はい、みなさんおはよう御座います。今日のテーマはこちらのクアラルンプールでのPradaの動画です。まず、終始まるでWinの隣を歩いてるようなカメラアングルからの投げかけられる誘うような眼差しがたまりません。この何気ない歩き方、その投げ出す脚には俊敏な筋肉を感じられるます。そのスっと伸びたしなやかな脚はまさに大地をかけるカモシカのような、必然の美。フッと気がついたように、かしげられた顔にはしかしながら小鹿のようなあどけない中に艶っぽさがあり、ユニセックスなWinの魅力が滲み出しています」


👩‍🏫「さらに、どんなに至近距離でみても毛穴がない!!といわれる、WhiteOMOもびっくりの美肌が自慢のWinの、わざと陰影をあげて映し出される肉感的な映像は、"人形のようにすべすべ"である事とは真反対な表現にもかかわらず、まるでみてはいけないものをみてしまったような背徳感を感じさせ、彼をよりセクシーに感じさせますよね。ときおり挟まれる、いたずらっ子のような笑顔。ずっと笑っていてほしいと願わずにはいられない無垢さがみえ、そのコントラストに観ている側は身悶えしてしまう訳なんですね」


👩‍🏫「あ、今、ある有名人から重要な証言が得られたようです。こちらのネタバレをご覧ください!」

「最もセクシーなのはWin」  by Bright  Vachrawit


 

 

(英訳@thebweffect)


👤: 一番、セクシーなのは誰だと思いますか?

☀️セクシーにも、色々な意味があると思いますが.....Winですね。

👤:あなたが最も敬愛し、影響をうける人は誰ですか?

☀️: Winですね。彼は本当に、僕に多くのポジティブな影響を与えてくれました。



ちょっ....



(Cr.@mypeachycheeks)


....泣いてイイですか😭

 

 

え?コレ日本の雑誌なん?日本語→英語→日本語やった?





買うしかない‼️


ってみそは"kindleunlimited"なのでもう読んじゃった🥰


【Yuがインタビューに答えてます】



なんとあの「ダイダイダイダイだーい好き‼️」の、Yuくんが主人公の同僚・谷川聖人役で、日本ドラマデビュー✨インタビューに答えてます。


↑前記事


で、p73からBWDNインタビューなんだよ🎤絶対ニヤニヤしちゃうインタビューだった✨ちなみに、その後Gulfのインタビューと田中圭で、みそ的ツボ雑誌だったよ....