Hidden Love Between Two.... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

Endless Journey Collectionが発表されましたね。

お財布の準備はよろしいか?!




2月6日のAM10時(日本時間12時)ASTRO Stuffs LINE SHOPPINGで発売開始だと!


.....う〜ん。


買える気がしないっ😇


ちなみにみそは受験料やら入学金やらなにならで、メインカードが上限いってしまい、とても困っていますが何か質問ありますか?(最近こんなんばっか🤣)


 

 

ああっ


動くBWの破壊力‼️(当ブログ・最頻出ワード)







わざと手を繋いでみえるショットにしたでしょ〜🤭💕




こちらがastrostuffsが、トップバージョンでぇ〜


こちらがVELENCEが、トップな奴!





(Cr.eedzler IG)


ねぇねぇ。


この3枚目の動画。皆様どう思います???


ピバイの太ももがWinの指に触れて止まる瞬間Winがふふっ😊💕って感じに笑みを深めてるようにみえて、とりあえず100回は回してみる奴だったよ....eed神様っ.,..‼️


はぁ〜💕全部さ、ちょぉっとだけ触れてみえる奇跡のBWディスタンス.....はぁっ....🫀




そっ....と、ちょこ〜っとだけ。



触れてくるWinmetawin.....。



触れてくるBright.....。



(詳しくは前記事へGO).


死ぬな?



全世界の老若男女落とせるな?



これぞ、世界最高ランクのあざとさ....オエー



(Cr.eedzler IG)


❤️💚と💚❤️....なんだよ。



ちなみに、この撮影直後の記事は、コレ。


↑あの◯◯◯っぽいのはやっぱり....🤯




【A hidden love between two people....】
そしてこの発表の28日のタイミングで、ピバイがストーリーに上げた、一枚の写真。




湖の中で、愛し気に頬を寄せ合う、美しい高齢の女性ふたり。


(参照)



テキストとイメージは映画監督のLiberta Romanoからだそうです。



【メキシコのシンガーソングライター・Ana Gabrielが歌うあの名曲】



Ana Gabriel wiki


現在、68歳。メキシコを代表するシンガーソングライターです。Wikiによると、彼女の歌詞には、それまでの歌謡曲にありがちな受動的でトラディショナルな表現ではなく、強くアクティブな女性の愛を描いたものが多いそうです。



そんな彼女の代表曲がこの『Simplemente Amigos』(意味: ただの友達)....

ピバイがリツイートした@superwrongmagazineの、元の写真にはこのキャプションがついていました。






(以下、みそ訳)


❤️‍🔥私が子どもの頃から、ずっと覚えているある曲がある。私が8歳か9歳くらいの頃、Irmaはいつも料理をしながらこの曲を大音量でかけていた。その頃私にとって音楽はまるで空気のようにいつも当たり前に存在していた。でも、この曲のある一節だけが脳裏に焼き付いて離れない。


"Pero es que en realidad no aceptan nuestro amor"....(彼らは私たちの愛を本当には受け入れてくれない)私が料理のお手伝いで忙しくしている間に、その歌い手は最後のそのパートをとても情熱的に歌い上げていた。AnaGabrielは、"ただの友達"の2人に隠された密かな愛を歌っていたんだ。


💚何ヶ月か前に大好きな恋人の助手席に乗ってCocoyocの街を流していたら、Mishがこの曲を流して大きな声で歌い出したんだ。僕も彼女に合わせてコーラスを歌って、その時初めて気が付いたんだ。この曲は、僕が知りうる最も古い曲のひとつだけど、全く途方もなく異なる今の環境できくと、この歌のメッセージがそれまでと全く違って聞こえたんだ。かつてAna Gabrielがこの曲を歌っていた時と、僕は今同じ気持ちだ。ただ違うのは、僕は人生において一度も愛する気持ちを隠さなければならないと思った事はないって事。そして、僕はそれが何を意味するのかを理解することさえできないだろうって事。


🤍私の最近の関心対象は「no aceptan nuestro amor」 (彼らは私たちの愛を受け入れない)という理由で、何十年も、さらには生涯にわたり、深く隠された愛にある。


(Cocoyoc: メキシコ州北中部にある都市)






"Pero es que en realidad no aceptan nuestro amor"....彼らは私たちの愛を本当には受け入れてくれない....



(Cr.eedzler IG)



(Cr.mombright IG)



ちょっと....




やめてよ、ピバイ....。絶対このタイミングであげちゃだめなストーリーだってば....。




うっかり泣いちゃうから....えーん