【NeverLetMeGo(2023)〜EP5】その人がいないと生きていけないほど大切な人 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。間違いのご指摘いつでも嬉しいです!限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


やっとこの記事かける!


彼って、なんとなく、こう呼びたくなるんですよね.....。



アドニス✨って。



ちょっとギリシャ味を感じるんだ。



(Cr.ppnaravit IG)


ね?アドニスでしょ?タイのアドニス🇹🇭🇹🇭🇹🇭


う、美しい〜✨お肌艶々〜✨アヌビス役にピッタリ〜(ハイまたENNEADネタ🇪🇬)



このポンプー、なんと今日本に来てるの凄すぎるよねびっくり


これ、昨日みたいですが、原宿デート❤️‍🔥してますが‼️最終日だって🥲


まだいる?


もう空港かな?!


今羽田行ったら会えたりしちゃうの?!


にわかには信じがたいっ


(ポンプー沼は、まだ足踏み入れてません〜💦深そうだからっっ🤯)





【Never Let Me Go(2023)の味わい】


監督のTichakorn Phukhaotong、Jojoさん。『Baker boys(2021)』とか『Mama Gogo(2022)』とか『Friend Zone2(2020)』とか良作をたくさん撮られています。

P'Aof監督もですが、自身もゲイである事から空気感がとてもリアルで、凄くいい!!シットリしているのと、サブカプが(今のところ)いないのが物凄く、みそ好みです。




つい、眼で追っちゃう感じとか....、少々長すぎる間とか....。8.1秒の法則思い出しちゃう〜。クゥッ。




触れ合った場所からはしる、熱みたいなの....!


オラ、ドキドキ💓すっぞ!


という事で、最新までリアタイはしてませんが....。(頑張ってネタバレみてないよっ🤭)


ひとまずぜひ観てほしいEP5までのあらすじ&萌えどころまとめ!



【Never Let Me Go(2023)〜EP5!あちこちでドキドキときめいちゃう💓】

⚠️EP5まで、バッチリネタバレしてます⚠️

大資産家Kiattrakulmethee家の御曹司Nuengdiaoは、自分の18歳の誕生日に最愛の父親を銃殺されてしまいます。母親のThanyaは、Nuengが立派に跡を継げるまで、自分がKiattrakulmethee家を守りぬくことを決意します。



夫を暗殺されたThanyaは一人息子が心配でたまりません。長年Kiattrakulmethee家に務めるChanonの息子Palmを、Nuengdiaoのボディーガードとして呼び寄せ、自身が出資もしているNuengdiaoと同じ学校に入学させます。




学校ではその出自から、妬まれたり利用されたりする事ばかりでなかなか馴染めず、孤独に過ごしていたNuengdiao。



初めは、ただ付き纏ってくるPalmをうざったく感じますが、どうせなら守ってくれなくても大丈夫だから友達になってくれないか、と言います。2人は主人と従者の関係のはず。しかし、一緒に朝ごはんを食べて!同じ車で通学して!とごねるNueng。



はぁ〜てぇてぇ....坊が可愛いな?


【守りたい人のために、戦う】

射撃の練習で素晴らしい腕前を披露するPalm。


お前、凄いな✨とNueng。


「なぁなぁ、引き金を引く時、何を考えてるんだ?殺したいほど憎い、誰かとか?」


「私が胸に抱いているのは憎しみではありません。誰かを守っているつもりで、引き金を引きます。自分の人生にとって大切な誰か。愛する人....心の底から、気にかけている人。その人がいないと、生きていけない人。その人の事を思うと、強くなりたいと思う。愛は憎しみに勝るから




キタよコレ!守りたい奴!


Nuengにしつこく嫌がらせをし、彼の大切なネックレスを盗んだクラスメイトのPhum。喧嘩になりPhumがNuengを殴った瞬間、ブチ切れたPalmにボコボコにされてしまいます。



取り返したネックレスを、そっとつけてあげるPalm。


「.....何がそんなに、お前をキレさせたんだよ」

「本能的に...

「本能?とんでもない本能だな。自分がどうなるかなんて、全然考えなかったのか」

「僕が心配しなきゃいけない人は貴方だけです


キタよコレ!貴方だけ❤️‍🔥


クラス委員長のBenは、ある日ピアノが得意なNuengに、ダンスクラブで演奏をしないかと誘います。演奏をするNuengを愛しげに見つめるPalm....



Palmはそのうち、ダンスクラブの可愛い女の子Maggieと仲良くなります。ただの友達、というPalmですが、Nuengは面白くありません


一方で、Benを親切で信頼できる人だ、と感じたNuengは次第にBenに心を開いていきます。君が好きなんだ、とそっとキスをするBen。



「誰かに、好かれるっていい気分だな....」


明らかに落ち込むPalm。しかし自分はただの従者なんだから、と心の距離を置きます。


キタよコレ!両片思い❤️‍🔥


ダンスクラブのパーティー。NuengはPalmとMaggieが2人でお喋りしてる姿にイライラして、ついお酒を飲みすぎて乱闘騒ぎに。Palmは殴られたNuengを守ろうと、今度は腕を骨折してしまいます。


なぜ坊ちゃんに酒を飲ませた!自分の仕事(Nuengはアルコールアレルギー)をちゃんとしろ!と怒る父親に「なんで僕は自分の人生を生きちゃいけないんだ!」と当たり散らすPalm。


すれ違う、2人。


そんな中、BenとNuengのキス写真が何者かに、学校でばら撒かれてしまい....





ここからの怒涛の大萌え祭りは是非本編で‼️EP5の3/4からはマジで悶えっぱなしだからー‼️




(画像参照元)


もうね、Palmがちょいちょい我々を殺してくんだよね.....。身分差に理不尽を感じながら大切な人を必死で守り抜く、不器用な感じ凄く素敵〜✨Phuwinくんは元々御曹司だから素に近い感じで本当、めちゃくちゃハマり役!





これはイイ👍✨








もう観るしかないっしょ!!今日は時間もあるから最新話までいくぞ〜!!