ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをクリック! PVアクセスランキング にほんブログ村
旅行

タイ旅行だよ🇹🇭day7

チェンマイ最終日。

チェックアウト後、30分歩いてオーガニックマーケット(ジンジャイマーケット)へ。

チェンマイソーセージにハマってしまった!

生姜と唐辛子が効いてて本当に美味しい〜🐰💛

ここでも両替10000円(@0.268)

少し円高なってきましたね💫

ランチはヤムウンセン🍴

ヤムウンセンって春雨サラダだけど、まあまあ1人前の料金だし、量も多いし、これ主食ってことだよね??

美味しいし色鮮やかだしヘルシーランチでテンション上がります🐰🔥

ご飯の後は市場でお土産を追加購入💛

バールフルーツティー🍊をGETです!

雨予報だったので2時間くらい時間潰し☕️

バンコクでの旅程の作戦会議をしてました🐰🐿

経営が心配になるほどお客さんいなかった。。。(笑)

そしてホテルへ荷物を取りに帰り中、ドリンク続きだけど、かわいいスームージー屋さん見つけてしまった。

通いたい〜〜🐰

ホテルに戻って荷物を取ってバスターミナルへ向かいます。

トゥクトゥクではなかなか料金下げてくれなかったのでソンテウ(相乗りタクシー)に乗りました!🚕

小型のトラックを改造して座席にしているらしい。面白い乗り物体験でした🙆‍♀️

鶏肉にニンニクとナンプラーぶっかけた味。

チェンマイ最後の晩餐はバス停の目の前だからか客は多いけど、低クオリティでしたとさ。🥲

今回は2階建てのバス!

19時半、無事にバス乗れました🚌

めっちゃ座席のリクライニングできて楽だけど、前の人が膝当たるくらい倒してきてウザかった!!⚡️(お互い様だけどね、、)

明日からはいよいよバンコク旅!🐰💛

そしてもう7日も終わったの、、って思うと早すぎ。後悔なく楽しもうな〜〜!!!

7日目使ったお金、544THB

:↓バナーをクリック(1日1回)してくれたら喜びます(有名にしてください🐰)

ブログランキング・にほんブログ村へ



RELATED POST