洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 10/14 ☆アプリからの注文で15%オフ!(6千円以上のご注文)/バス・パーソナルケア用品20%オフ

今週のセールです。

 

【アプリから6千円以上のご注文15%オフ!】

プロモコード「JPFALL15」の入力が必要です。

この頃セールが頻回に行われているので散財してしまいそうですね^^;

年末にかけてもセールが開催されると思うので、欲しい商品が在庫切れの場合は少し待つのもありですね。

 

 

【バス・パーソナルケア製品が20%オフ!】

たくさんの商品が該当していてお得に購入できます。

おすすめ品はこちら。

 

 

Arm & Hammerウルトラマックス、固形制汗デオドラント、女性用、パウダーフレッシュです。

レビュー件数も多く、評価もいい人気商品です。私も使っています。

汗をかくと痒くなる胸元やお腹に塗ると、サラサラになって気持ちいいです。

香りも昔懐かしい天花粉ベビーパウダー)を思わせるようないい匂いです。

 

 

Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー、5 oz (142 g)
Nubian Heritageアフリカンブラックソープバーです。

大好きなNubian Heritageもセール対象です。

一番人気はこのアフリカンブラックソープバー。

香りがとにかく素晴らしい。届いた箱を開けた瞬間からわかります。

肌にもやさしく、もちもちに洗い上がりますが私にはちょっと保湿が足りないかな。

思春期のお子さんがいるご家庭におすすめです。

 

 

Carmexデイリーケア、モイスチャライジングリップバーム、フレッシュチェリー、SPF 15です。

日焼け止め効果もあるさくらんぼの香りのリップです。

こちらも人気商品。

一度唇に塗るとしっかりと保湿してくれます。

200円台というお値段も素敵。

 

 

【Solumeveの商品が20%オフ!】

SolumeveはiHerbのプライベートブランドで主にサプリメントを扱っています。

 

 

Solumeveラディアントビューティー加水分解コラーゲンペプチド、無香料パウダーです。

加水分解牛由来コラーゲンペプチド配合で美肌へと導いてくれます。

大容量でコスパもいい。

効果もあるようでレビューの評価もいい商品です。

 

 

【California Gold NutritionのL-グルタミンが20%オフ!】

California Gold NutritionのL-グルタミンが20%オフで購入できます。

筋トレをする人に最適なサプリメント

価格もお手頃なのでお試しにはいい機会かもしれません。

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211015115636p:plain

今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシ商品は最大20%オフ

 

 

NutriBioticビーガンGSEグレープフルーツ種子エキス、濃縮液です。

多種多様な使い方ができるグレープフルーツ種子エキスです。

体調が悪い時に飲み物に加えて飲んだり、自家製化粧品の防腐剤代わりに混ぜたり、浴室にシュッと吹きかけるとカビ予防になったりと、その使い方は色々です。

これからの季節は加湿器の水に数滴垂らしておくと、細菌が繁殖することもなくきれいなお部屋が保てると思います。

人気商品です。

 

 

Source NaturalsUltra-Magです。

効率性マグネシウム複合体が配合されたサプリメントです。

マグネシウムの他にビタミンB6とナトリウムも配合されています。

マグネシウムを摂取することで、寝付きが良くなったり、体の凝り・むくみの解消、ストレスの緩和など色々な効果が得られます。

こちらのソースナチュラルズのサプリは少し大きめで女の人は飲み込みにくいみたいですね。ピルカッターなどで割って飲むのが良さそうです。

 

 

Yeouthレチノールセラムです。

レチノール美容液にヒアルロン酸、ビタミンE、アロエベラが配合されています。

こちらレチノール濃度が2.5%と書かれていましたが本当なのでしょうか?

2.5%だとかなりの高濃度だと思うのですが……。

今1%使っている私でも肌が皮むけて痒みとひりひり症状が出ています。

レビューの評価はいいのでしっかりと効果はあると思います。

 

 

Desert Essenceコンディショナー、ココナッツです。

こちら同じシリーズのシャンプーもあります。

私がiHerbを始めたばかりの頃にお世話になったヘアケアです。かれこれ10年前位。

髪がしっとりとまとまるので剛毛で広がりやす髪質の方におすすめできると思います。

私はちょっと頭皮が痒くなるのと、ココナッツの香りがあまり好きではないので違うシャンプーとコンディショナーにしましたが、こちらはiHerbのベストセラー商品ですし自信を持っておすすめできると思います。

 

 

Endangered Species Chocolateストロング+ベルベッティダークチョコレートです。

チョコレートが解禁になってすぐにセールになるのは嬉しいですね。

しかし私はセール前にこちらの エンデンジャードスピーシーズチョコレートを複数枚注文しちゃっているという悔しいあるあるが発動中です。

美味しいですからね、セール関係なく買っちゃいますよね。

こちらのチョコレートはフェアトレード商品で、売り上げの一部を絶滅危惧種の保護団体に寄付しているとのこと。

私たちが購入することでその活動の一助になるのは素敵なことですね。

 

 

Stoneridge Orchardsストロベリー、ダークチョコレート漬け、カカオ70%です。

私が購入したあとにセールになるあるある第二弾です。

こちらも美味しいので解禁になってすぐに購入してしまいました。

やわらかいグミのようなイチゴがダークなチョコレートに包まれている魅惑のお菓子です。

これは本当に美味しい。すぐになくなっちゃいます。

皆さんはこの機会にぜひ2袋以上購入しちゃってください。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

YouTube洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介中です。

ぜひチャンネル登録をお願いします。

 

 

 

'