洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 10/21 ☆風邪予防サプリメントが20%オフ!/ビタミンC/グラスフェッドギーもお買い得

今週のセールです。

 

環境に負けない体作りをサポート。風邪などを予防するサプリメントが20%オフ

(10月28日午前2時まで)

 

 

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒
圧倒的人気のサプリはCalifornia Gold NutritionGold C(ゴールドCビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒です。

レビュー件数がもうすぐ13万件に届こうかという勢いのサプリメントで、効果も非常にあります。

もともとそんなに高価ではないサプリメントですが、今回のセールで更にお安くなっています。

お試しするのにいい機会です。

 

 

Aurora NutrascienceMega-Liposomal Vitamin C(メガ リポソームビタミンC)、オーガニック果実味、3,000mgです。

私が飲んでいるオーロラニュートラサイエンスのメガリポソームビタミンCもお買い得になっています。

こちらはいいお値段のぶん割引も大きいです。

味はリポソームビタミンCのなかでは割と飲みやすいほうだと思います。

おすすめです。

 

 

Oslomegaの商品が15%オフ!(10月28日午前2時まで)

 

 

Oslomegaノルウェー産子ども用オメガ3フィッシュオイル、天然ストロベリー風味、魚ゼラチンソフトジェル60粒です。

Oslomegaはノルウェー産の高品質なフィッシュオイルを扱っているブランドです。

一番人気は子ども用のオメガ3フィッシュオイル。

ストロベリー味で飲み込みやすいとのことです。

 

 

プライベートブランドZOI Research関節用サプリが50%オフ!(10月28日午前2時まで)

 

 

ZOI Researchジョイントサポート、ベジカプセル60粒です。

効果の高い関節用のサプリメントです。

膝の痛みの改善、炎症の緩和などに効果的とのこと。

この商品を購入したことのない人限定で、お一人につき1回の購入のみに割引が適用されます。

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211021143959p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ)

 

 

Nature
posted with iHerblet
製造元 ネイチャーズプラス

Nature's Plus Hema-Plex、30徐放錠です。

貧血にとても効果があるというタブレットです。

鉄の他にもビタミンB群やミネラルなども配合されていて、とてもお得に有効成分を摂取できます。

粒が大きめで飲みにくいといったレビューがあるのでピルカッターなどで割って飲むのがいいかもしれませんね。

 

 

Zintローオーガニックカカオパウダーです。

ズィントの商品はほとんどがロー(生)でオーガニックの商品となっています。

中でもこのカカオパウダーは濃厚な風味と奥深い味わいでとても評価がいいです。

カカオはエイジングケアをサポートしてくれるので積極的にとりたい成分ですよね。

私も気になります。

 

 

Pacificaココナッツ&チャコール、脇用デトックススクラブです。

説明文に『脇毛に自由を』を書いてあってちょっと笑ってしまいましたが、使い心地のいいココナッツの香りのスクラブとのことです。

デオドランドなどが脇に残っていると、やっぱり肌には優しくないのかなと思うのでこういった商品があるのはいいですね。

肌も柔らかくなるとのことで、こちらも気になります。

 

 

Palmer
posted with iHerblet
製造元 パーマーズ

Palmer'sビタミンE入りシアフォーミュラ、保湿ボディローションです。

私も日常的に使っているボディローション。

とっても甘いバニラのような香りがします。

保湿力抜群で、肌が長時間しっとりと潤います。

小さいお試しサイズもあるので、気になった方はぜひお試ししてみてください。

 

 

4th & Heartギー澄ましバター、オリジナルレシピです。

今回は4th & ハートのギーもセールになっています。

こちらはクセもなくとてもクリーミーなギーで、料理に使ったり、パンに塗ったりとバターよりも使いやすいのも魅力的。常温で保存できるのも大きいですね。

バターコーヒーは腸内環境が悪くなるので私には合わないのですが、オイルの代わりに毎日の食事に使えるので、ぜひ購入したいと思います。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!


 

 

'