洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2022/5(2) ❀初購入!日焼け止め&フェイスマスク/ケト対応お菓子大量購入!/BBQソース/木製家具用クリーナー&ポリッシュ

こんにちは、洋梨です。

今回は5月の2回目に購入した商品をご紹介します。

リピート品から初購入品まで幅広く購入したので、最後まで見ていただけたら嬉しいです🌼

それでは早速いってみましょう🎵

 

⇩ 今回の注文リストはこちら

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。

 

 

日用品

 

リピート品からサクサクといきます。

 

 

Derma EファーミングDMAEアイリフトです。

大好きなDerma Eのアイクリームを再度購入しました。

還元力の高いインスタリフトゴジベリーグリコペプチド保湿ヒアルロン酸配合で、かなりこっくりとした濃さのクリームです。 

リフトアップ効果はまだよくわかりませんが、心なしか瞼がふっくらして落ち窪みの影が減ったような気がします。

これはしばらく使い続ける予定。

 

 

California Gold Nutritionブレスリフレッシュスプレー、ナチュラルペパーミント、アルコール不使用、30mlです。 

もう何本もリピート購入しているブレスリフレッシュスプレーです。

その名のとおり、口の中にシュッと吹きかけると天然ペパーミントシナモンの味で爽やかな気分になります。他にも天然のデオドラント成分として知られているクロロフィルも入っています。

食後や口の中の粘つき、口臭が気になる時に使うと効果てきめんです。結構強烈な辛さだと個人的には思います。

私はカバンの中と、家の中と二箇所に常備しています。

彼とお泊りデートなんかする人は寝起きのお口にシュッとすると、爽やかにチュッチュできてよいのではないでしょうか(真顔)。

私の中のベストセラー商品のひとつです✨

 

 

ここからは初購入品です。

 

 

9Wishesサンモイスチャライザー、SPF数値50+、PA+++、50mlです。

iHerbでいい日焼け止めがないかなと探していた時に見つけた9Wishesの日焼け止めです。

『軽いつけ心地で長持ちし、SPF数値50+で太陽からお肌を守りながら、成分がすばやくなじんで肌に残りません』と説明欄に書かれていました。

UVA、UVBを集中的に防ぐとのことで期待大ですね。

レビューの評価が非常に高かったというのが購入を決めたポイントです。とにかく使用感が素晴らしいとのことです。

さらっとよく伸びるクリームで、白浮きすることなく肌にすぐに馴染み、きしみ感も皆無とのこと。

香りも上品なフローラルの香り💐で好きです。

化粧下地として使いたいので石けんで落ちてくれるといいのですが、全然落ちませんでした~😹

夜お風呂に入った後に肌に触ったら、ザラザラした角栓のようなものが大量に発生していたので、肌に合わなかったか、全然落とせていないかのどちらかだと思います😥

これはお蔵入りするか、クレンジングを買うしかないようですね。

 

 

 

E.L.F.インスタントリフト ブロウペンシル、ブロンドです。 

大人気のE.L.F.から今回はアイブロウペンシルを買ってみました。

ディープブラウンニュートラルブラウンなど色は5種類ほどありましたが、私は今の髪色に合わせて明るめのブロンドを購入しました。

すごくナチュラルな仕上がりになるとのレビューがあったので楽しみです。

眉毛を描くのがすごく苦手なのでいつも四苦八苦しているのですが、こちらはうまく使いこなせるといいな💦

使い続けると先が丸くなって細かなラインをかけなくなるといった感想がありました。その場合眉尻を描くのが難しくなるのかな?それはちょっと困るかも😿

今はMIMCのアイブローペンシルを使っていますが、いかんせん価格がお高い😭

こちらのE.L.F.のものは何とお値段368円😍 ペンシルの反対側にブラシがついているのもいい!

しばらく使ってみて使用感など良かったらリピート購入しようと思います。

追記:色もドンピシャで使いやすいペンシルでした! しかし2回目に使おうと芯を出したら先が折れててギザギザに。非常に繊細なペンシルかもしれません💦扱い注意。

 

 

 

 

Tony Molyアイムライス、クリアスキン マスクシート、1枚

Tony Molyアイムアボカド、ニュートリションマスクシート、1枚です。 

奮発してフェイスマスクを2枚(奮発して2枚かよ)購入してしまいました。

フェイスマスクって滅多に買いませんし、もらっても使わずにそのままになっちゃうことが多い私ですが、トリアの美顔器(エイジングスキンケアレーザー)を購入して使い始めてから肌が乾燥するので、今回購入してみました。(美顔器については別途記事にします😚)

種類は色々あったのですが、シンプルにレビュー件数が多いものを2枚選びました。

ひとつ目はライス(米)、ふたつ目はアボカドです。他にもピーチレモンすいかといった種類もありました🍉

シートが分厚くて破れにくく、液もたっぷりでしっかり保湿されるといったレビューが多いです。

市販のシートマスクを買わない理由は、訳の分からない成分がてんこ盛り入っているからですが、このトニーモリーのマスクはそこまで変なものは入ってないかな。

こちらは1枚245円で買いました。良かったらリピしたいです。

追記:とっても使用感が良かったです✨ ライスの方を使ったのですが、翌朝も肌の状態が良くてしっかり保湿&モチモチになっていました。しかしパッケージから出す時に3箇所くらい破けました💦 取り扱いは優しくですね。

 

 

 

Therapy Clean木製家具用、エッセンシャルオイル配合クリーナー&ポリッシュです。 

こちらはお試し価格で半額で購入しました。664円!

食器棚、テーブル、椅子、骨董品など、すべての塗装木材に安心して使えるクリーナー&ポリッシュで、家具にツヤと輝きを与え、汚れから守ってくれるとのことです。

iHerbでこういったものが売られているのを私は始めて知りましたが、知っている人は知っていて(さすが)レビューも多数投稿されています。

天然成分なので安心して使えます!
 
クリーナーとして表面の汚れを落とすだけでなく、保湿・艶出しもできるので助かっています
 
匂いが良い。ちゃんと汚れが取れるし拭いた後は床がピカピカになるので素晴らしい

 

アンモニア、アルコール、リン酸塩、漂白剤、合成香料不使用で、香りは杏仁豆腐のような香りといった感想がありました。

今回は撮影でいつも使っている机をこのクリーナー&ポリッシューで磨いてみます。

使用のステップとしては以下の通り。

1.容器をよく振ってください
2.清潔な布にしみこませます
3.拭き取って磨きます。きれいで、さわやか!

汚れ落ちはそんなに効果はなさそうですが、ツヤは出ます。そしてまごうことなき杏仁豆腐の香り。原材料に杏仁豆腐が使われているのではないかなと錯覚するほどの杏仁豆腐っぷりです🥄

床には使用しないでねとのことなのですが、フローリングに使うと不具合があるのかな?🤔

日本のフローリングでも十分使えるような気がします。

猫と暮らしている我が家には安心な成分なのが嬉しい✨使っていきたいと思います。

 

 

 

食料品

 

 

Enjoy Life Foodsライト&エアリーレンズ豆チップス、ディル&サワークリームフレーバーです。

こちらは気が向いたら買うリピート品です。

このディル&サワークリームフレーバーが1番好きな味。娘と争奪戦しながら食べてます(8割負けます)。

2袋買えばよかったと今更ながら反省中。

 

ここからは始めて祭り(わっしょい)🏮

 

 

Annie
posted with iHerblet
製造元 Annie's Naturals(アニーズナチュラルズ)

Annie's Naturalsオーガニック BBQ スモーキー メープルソースです。 

マクドナルドのチキンナゲットについているバーベキューソースに似ているということで、バーベキューソース好きな私は飛びつきました。

娘はナゲットだけじゃなくポテトにもソースをつけたい派で、いつもソースが足りないと言っているので、もし本当に似ている味ならありがたい🌟

USDA認定オーガニック、オレゴンティルスによる認定オーガニック、グルテンフリー、ヴィーガン商品で人工着色料保存料不使用。

原材料は

玄米シロップ、トマトペースト、アップルサイダー酢、糖蜜マスタードメープルシロップコーンスターチ、砂糖、ニンニク、他スパイス類

他にもタマリ醤油なんてものも入っていたりするので、日本人に馴染みのある味に仕上がっているのかもしれません。

早速食べてみます🙏

味はマックのバーベキューソースです(笑)。言われないで食べたらみんなそう思うんじゃないかな?コクがあって奥深い味わいで美味しいです。

量もたっぷり入っているので惜しみなく使えるのがいいですね。

スペアリブのタレに使ったり、単純にお肉に絡めたりと使い勝手も良さそう。

おすすめできる商品です。

 

 

Fiber One, ソフトベイクドバー、シナモンコーヒーケーキ、6本入り、各25g(0.89オンス)
Fiber Oneソフトベイクドバー、シナモンコーヒーケーキ、6本入りです。
早速買ったシナモンコーヒーケーキ味ストロベリーチーズケーキ味は無念の在庫切れ😹
前回購入したチョコレートチップクッキー味は美味しすぎてすぐに食べきってしまいました。

上にフロスティングがかかっていて何とも美味しそうな見た目。

こちらも冷やして食べるのが美味しいかな?

シナモン好きの人には嬉しいガツンとシナモン味です💖

甘味料で使われている エリトリトールの味が若干気になるかなという感じはしますが、1つ70キロカロリーで総糖分2gなので許容範囲の美味しさだと思います。

追記:今日見たら『この製品は、iHerbまたはメーカーから提供されなくなりました』と書かれていました(ストロベリーチーズケーキ味も)。残念すぎる😹

 

 

Nature
posted with iHerblet
製造元 Nature's Wild Organic(ネイチャーズワイルドオーガニック)

Nature's Wild Organicオールナチュラル、スナックフルーツ&ナッツバイト、チョコボール、デーツ+ヘーゼルナッツ+カカオです。 

ネイチャーズワイルドオーガニックでは天日干しのイチジクアプリコットを購入したことがありますが、チョコボールを買うのは始めてです。

味は他にもイチジク+クルミ+チアシードなるものがありましたが、レビューを見るとカカオ味の方が美味しいとあったので、今回はこちらを買ってみました。

原料はシンプルに天日干しデーツペーストヘーゼルナッツ片カカオの3つのみ。

もちろん砂糖不使用で着色料も保存料も不使用です。

とてつもなく体に良さそうな原材料ですが、栄養も食物繊維ビタミンC、鉄分、カリウム、カルシウムと豊富に入っています。

非常に罪悪感のないおやつ😚

開けてみるとヘーゼルナッツのかけらが混ざったチョコレート色のボールが12個入っています。

こんなん前も買ったことあるなと突然思い出す(デジャヴュ)。

 

⇧これだな。

味はとっても不思議な味です!デーツのねっとり感と濃いカカオの味、そこにナッツのコクと食感が加わって面白い。

砂糖が入っていないのにここまで甘いのはすごい。カカオの苦味がちょっと感じられるのがまたいいですね。ちょっとしたおやつにぴったりだと思います。

 

 

 

Sweetwellケトクッキー、コラーゲン、チョコレートチャンクです。 

こちら新商品です。何となくコラーゲンの文字に引かれて即かごイン。

レビュー件数もまだ少ないので完全なる冒険ですが、説明欄に『意外と美味しい』と書かれていたので信じて買ってみました。

栄養価の高いアーモンド、ココアバターを豊富に使用し、プレミアムアーモンドミールと100%本物のチョコレートのみを使用していますとのことです。

砂糖不使用グルテンフリー、そして何と言ってもコラーゲン入りなのが嬉しい✨

味はケト仕様とは思えない美味しさです。私の好きな生地が荒らめのザクザク食感。チョコチップもたっぷり入っています。

量的にはもうちょっと欲しいかなと思います。このひと袋で774円。おぅ、思ったよりも贅沢なお菓子だった。大切に食べていこうと思います。

 

 

Bada Bean Bada Boom, Crunchy Broad Beans, Sea Salt, 4.5 oz (128 g)
製造元 Bada Bean Bada Boom(バダビーン バダブーム)

Bada Bean Bada Boomカリカリソラマメ、シーソルト味です。 

ひまわり油でローストしたソラマメで、日本でよく売られている揚げたソラマメより低カロリーです。

タンパク質も食物繊維も摂取できるのが嬉しいところ。

開けてみると日本のものより小ぶりなソラマメがたっぷり入っています。

味は文句なしに美味しいです!塩加減がちょうどいい。豆の味がシンプルに感じられて、カリカリサクサク食べれちゃいます。

このバダビーン バダブームというメーカーがiHerbで扱っている商品はいまのところこれだけなので、これからに期待ですね。

他の味があったら試してみたいです😄

 

 

Catalina Crunchケト対応シリアル、ダークチョコレートです。 

砂糖を使わずにおいしい味の実現を追求したカタリナスナックの創設者が、植物性の原料を使って満足感の高いスナックを作りましたとのことで、罪悪感なく食べられるお菓子のようです。

食物繊維、タンパク質、良質の脂質など健康をサポートする原料を配合していて、甘味料には羅漢果を使用しています。

原材料の1番始めにカタリナ粉と書かれているのですが、これが調べてもよくわからない💦独自に作られた専用の粉か何かなのかな?

中には四角い形のスナックが入っています。

とても軽い食感でダークチョコレート🍫のほろ苦さが効いていて美味しいです!

これはミルクをかけて食べるのがいいかな。

私はオーバーナイトオーツに入れて食べようかなと思っています✨

⇧ 暖かくなってきたので、また食べ始めました。

ケト対応なので糖質を気にせず食べれるのが気に入りました。

他にもチョコレートバナナ味メープルワッフル味シナモントースト味がありました。どれも美味しそうです🍴

またチャレンジしたいと思います🖐

 

 

 

以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

 

'