日本がまず外資に買い叩かれる!

かっては豊富な水資源が身近にあることなど、日本人にとっては当たり前過ぎることでしかなかった。

私たち世代が育った時代背景でいえば、飲み水をお金を出して買うという感覚はこれっぽっちもなかった。

美味しい水という表現はあったが、あえて美味しい水を探して買い求めるという状況ではなかったのだ。

それが瞬く間に変わってしまったわけで、安全で美味しい水が無尽蔵にあるのは世界中で日本ぐらいしかないという事実もようやく分かりだしたのである。

それも昔と違って、いまの私たちは水資源に対して相当なコストを支払う生活にも慣れつつあるようにみえる。

RIMG1314




























逼迫するエネルギー問題だけではなく、地球上には日常的に水不足の地域や水資源が汚染されている国々がたくさんあるわけで、水を求めて大規模な騒乱さえも発生してきている。

これに加えて後進国でも人口増加や急激な工業化で環境が破壊されつつあるわけで、水不足によっていまや「水資源」そのものが重要な戦略物資とされており、今世紀中には「水資源」問題によって戦争も勃発するであろうと予想される事態になってきているのだが、平和惚した日本人にはそうした危機意識はないと云うべきだろう。

地球温暖化を始め、地球環境が激変している現在、国家戦略として水資源の確保は今後ますます重要視されてくる事案である。

すでに20世紀後半には水ビジネスそのものは多国籍化し、巨大化してきている。

水ビジネスにそれだけ資金が世界中から集まってきているのだ。

彼等は国内の公営水道事業が財政的に赤字化し、民営化に移行することを最大のチャンスと捉えている。

一旦民営化に移行すれば、
水道ビジネスという利権は外資に完全に握られてしまう。

そのコストはすべての住民が負うことになる。それも生きている限り永遠に。

あまり知られてはいないことだが、すでに首都圏だけではなく北海道や九州各地で大規模な森林の土地取り引きが進んできている。

水資源ともなる森林であるが、
そこには明らかに海外資本の手が伸びてきている。

彼等にとっては、水資源付き不動産なら安い買い物に違いあるまい。

それらは水資源付き不動産であり、巨大な太陽光パネルを設置できる土地でもあるのだ。

まずその売買規模が大きいことにまず驚かずにはいられないのだが、心ある地元住民はそうした状況に一様に不安や危機感を抱いている。

「何故森林を買っているのか?あれはこの町の大事な水資源ではないのか?」というわけである。

こうした動きに対して、現行法や自治体の条例で規制できるのではないかという手前勝手な楽観論を持ち出す専門家もいることには驚かざるを得ない。

後手で対策が立てられるという悠長且つ手前勝手な話しではないか。

5万枚のパネルに囲まれ メガソーラーから濁流 「命の危険感じて転居」
【動画あり】福岡県飯塚市 転売の末、外資が進出 2022/9/9
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/984448/

つい最近まで自衛隊施設に隣接した土地でさえ、外資には容易に買える日本の杜撰過ぎる現状があったのではなかったか。

日本政府、外資による国内での土地取得制限を検討 防衛施設や原発周辺が対象 2020-01-22
https://snjpn.net/archives/176800


そうした厳しい規制があったのなら、今さら慌てずとも事前に実効性のある対策が採れていてはずである。

そう、外資は日本固有の水資源に注目し買い漁っているのであるのだが、いずれ日本各地の水資源はまるで石油のようにタンカー輸送で続々と海外に持ち出されていくことになるのではと予想している。

https://gendai.media/articles/-/99269?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

プーチンの「呪い」だ…! ドイツの「ライン川」でいま起きている「ヤバすぎ
る危機」2022.08.23
https://gendai.media/articles/-/98717


干ばつの豪州、中国企業が地下水を汲み上げ 数週間で枯渇
2020年01月17日
https://www.epochtimes.jp/p/2020/01/50775.html

バイカル湖畔に中国資本ミネラルウオーター工場、ロシア地裁が違法と判断
2019/3/31
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000033-jij_afp-int


今現在、地方都市の財政が悪化しつつあるが、大方の公営の水道事業はそのあおりを食って早々に破綻する。

水道設備、それも埋設されている水道管の老朽化が最大のネックであるのだ。

近年老朽化によって水道管が破損し水漏れ事故が多発しているのだが、これに対応するだけの余力が赤字財政の地方都市には大きな負担がとなっている。

巨額の経費を要する老朽化した水道管の補修工事が出来なくなると、いずれは全国的に水道事業そのものは続々と民営化されることになる。

外部に丸投げするにしても、誰かがこのコストは負担しなくてはならないのであってあと何年かすればこの問題は各地で顕在化してくる。

以前からこれを巨大な外資企業が狙っていることを、脳天気な日本人は知らないだけである。

生活に不可欠な命の水の供給を営利企業に握られたら、それこそ経済市場原理で価格は相手に握られてしまう。

それだけの負担は当然であろうが、貧困層はたちまち水不足に苦しめられることになる。

今世紀の世界的水不足という状況そのものは解消されることはない。

恐らく、いまの脳天気な日本人には到底想像も出来ないような事態が出てくることになろう。

ここで警鐘するまでもなく日本経済が凋落していくと同時に、日本中の土地は面白いように外資に買い叩かれるであろうが、現時点で考えてももはやそれは避けられないことのように思えてならない。

まずは大規模なソーラーパネルの設置やらミネラルウォーター工場の建設というところであろうが、将来日本国内の「水資源」問題や飲料水の水質問題が表面化したとしても後の祭りではあろう。




【禁聞】専門家「20年後中国の水資源はなくなる」









【温暖化】世界の水不足予想地図2050【1分でわかる世界】










【禁聞】中国で大干ばつ 3か月断水している地域も






kanemasa2


テレワーク現場のストレスと5G時代に対応した電磁波汚染防御中和グッズ「電磁番AZ」(日本製品)の紹介
den4商品詳細
「電磁番AZ」は、携帯するだけ、壁に貼るだけ、傍に置いておくだけ!室内外の電磁波ノイズによる不快な環境ストレスや車両内汚染を防御解消します。
「電磁番AZ」は、強力な有害電磁波中和防御機能と体に蓄積した電磁波を抜く人体アーシング機能を備えています。
日常の気になる原因不明の不快な環境ストレスの原因は、多くの場合目には見えない電磁波ノイズ( エレクトロスモッグ)による汚染が関係しています。慢性的な疲労感、集中力の低下、頭が重い、耳鳴り、不快なめまい、息苦しさ、眼の奥がいたむ、皮膚が乾燥してひりひりする、すぐ赤くなる、顔がむくんだりほてる、からだが重く疲れる、肩こりや関節の痛みがある、外部から執拗に不快な電磁波、音波攻撃がある・・・etc 


準静電界レベルの干渉による不快な電磁波過敏(EHS)、電磁波音波攻撃対策の防御製品として、家庭用自己防衛グッズ「電磁番AZ」はご利用者の皆様から高い評価を数多く頂いております。


★「電磁番AZ」を家電製品や各種電子機器の傍に、一個セットするだけで「特殊電子回路」が周囲に放射される有害電磁波に干渉して中和放電し無害化します。
★PC・
タブレット・スマホ・TVゲーム・Wi-Fi機器・ブルートゥース機器・ワイヤレス機器・スマートメーター・電子レンジ・IH調理器・車両ダイナモ・太陽光発電パワーコンデショナー・高圧線・基地局アンテナ塔からの電磁波被曝を中和解消します。

★日本国内の電磁波環境に対応した日本製品です。不快な電磁波ノイズ汚染の中和放電によって、周囲の準静電界が安定して身体への悪影響はほとんど感じられなくなります。(実際のストア評価のお客様の声を参照ください)
★隣接した建物や施設から放射される不快な波動ノイズ、悪質な電磁波攻撃、嫌がらせにも対応いたします。 製品の耐用年数は、普通に使用すれば3,40年以上そのままで使用可能です。
★一般の住居内はもとより、店舗・事務室・治療室や病室、オフィス内環境を改善し準静電界レベルで整え防御します。(詳しい取り扱い説明書を添付しております)
★製品仕様サイズ 直径10cm 厚さ 1.5cm 重さ 約80g 価格 1個10000円

電磁番AZ使用時の注意事項

★「電磁盤AZ」は店舗内に設置された盗難防止システムのゲートセンサーの電磁波にも反応しますので、入出店時にゲートで警報が誤作動してしまう場合があるため店内持ち込みには注意下さい。
tima
取り扱いの詳細は
外部サイトリンクページの「電磁波中和装置電磁番AZ」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏や電磁波攻撃対策法については
外部サイトリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁波中和装置電磁番AZについての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「電磁波中和装置電磁番」のご案内
電磁波過敏(EHS)について
電磁波攻撃によるストレス症状について
「電磁波中和装置電磁番AZ」の干渉中和放電効果について
「電磁波中和装置電磁番AZ」を使用されているお客様の声
「電磁波中和装置電磁番AZ」の機能と構造について
「電磁波中和装置電磁番AZ」に関するご質問と解説
「電磁波中和装置電磁番」を使った人体アーシング・気の調整法について
WHO世界保健機構「ファクト文書・電磁過敏」
電磁波過敏の関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
電磁波被曝と準静電界について
ハバナ症候群と米国大使館電磁波被曝事件
迫り来る次世代5Gの脅威とは
電磁番AZのセット価格案内


jyou





「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船

「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

keiraku21 

「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「歴史探偵団㊙情報」五十三話

coverz223

「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

tosenbo










サプリメント