思想及び良心の自由

日本国憲法第19条  思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

田中みな実

2021-04-10 08:57:52 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

 

爆発的に売れたという、田中みな実の1st写真集『Sincerely yours...』。

ふらっと立ち寄ったコンビニでも売られていました。一瞬、買おうかな、と思って手に取ったのですが、やめときました。1回眺めて抜いて、それっきりになることが明らかですから(笑)

もし、2nd写真集が、もっとエロいもので、10回くらい抜ける出来だったら、買うとしましょうか。

 

 

 

さて、YouTubeの某番組のライブ配信が始まりますので、そちらを観ることにしましょう。

4月10日(土)、駅弁の日。今日も1日がスタートです。。。

 

 


ありがとうの意味

2021-04-07 05:59:13 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

 

 

あ、もう、イキそう、イクぅ~。どぴゅ! ふぅ~~。

彼女は言った。「ありがとう」。

 

ホテルを出たところで、軽くキスをして、「また、電話してね」、バイバイ、別々の方向へ。

 

あの「ありがとう」は、何が「ありがとう」なのだろうか。

気持ちよくしてくれて「ありがとう」。

早くイッてくれて=早く終わってくれて「ありがとう」。

 

②かもしれないなぁ(苦笑)

 

 

さて、そろそろ出かける準備をしなくてはなりません。

4月7日(水)、鉄腕アトムの誕生日。今日も1日がスタートです。。。

 


わたしの朝

2021-03-28 07:16:35 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

 

みなさ~ん、朝ですよ! モーニングですよ!

 

 

 

さて、今日は休日。

3月28日(日)、三ツ矢サイダーの日。今日も1日がスタートです。。。

 

 


オリンピックやって委員会

2021-03-23 07:29:36 | 政治・経済

おはようございます、uhadsです。

 

 

もうそろそろ、東京五輪中止の宣言が出るのかと思っていたら、逆に、海外からの観客なしで、無理矢理にでも開催する方向で進んでいるようで、マジか!? と感じている今日この頃。

やめときましょう、やめておいたほうがいいって。菅首相、ね。

東京五輪中止! 北京冬季五輪ボイコット!

それでいきましょう。そうしましょう。

 

 

さて、今日は有給休暇なので、出かける準備をする必要はありませんが。

3月23日(火)、世界気象デー。今日も1日がスタートです。。。

 

 

 


今朝もビンビン物語

2021-03-20 05:30:17 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

あのう、今朝も、チ○コがビンビン・カチカチでして。すごい、ことになっています。

あまりのビンビン・カチカチで、目が覚めたくらいです。まじで(笑)

妻はすやすや気持ちよさそうに眠ってますし、私、どうしたらいいのだろう? って。嗚呼、爆発しそう。

 

チ○コ絡みで、昨日に続いてクイズです。ネタ元は、紺野ぶるまさんです。

問い:マンションの高層階に住んでいる夫人はどんなちんこが好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:長め(眺め)がいいでしょう。

 

とりあえず熱いコーヒーでもいれますか。

3月20日(土)、春分の日。今日も1日がスタートです。。。

 


朝からビンビン物語

2021-03-19 06:24:27 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

 

もうね、朝からね、チ○コビンビンでして、所謂朝起ち、ってやつですね。もう、ビンビンでカチカチ。自分で言うのもナンですが、すごいですよ~(笑)

妻を起こして、モーニングS○X、と思ったのですが、すやすやと気持ちよさそうに眠っている寝顔を見ていると、無理に起こすのも申し訳ない気がしまして。で、このビンビン・カチカチの取り扱いに困っているわけです。どうしましょう?(苦笑)

ま、そのうち、治まりますかね。

 

チ○コ関連して、クイズです。ネタ元は紺野ぶるまさんなのですが。

 

問い : 自分で抜いているときに、あるものが届いて萎えちゃいまいした。何が届いた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え : Gメール(自慰滅入る)

 

 

さて、そろそろ出かける準備にとりかかりましょう。

3月19日(金)、ミュージックの日。今日も1日がスタートです。。。

 

 

 

 


クッキー 。アフタヌーンティー

2021-03-14 16:35:34 | 飲食・料理

おはようございます、uhadsです。

 

娘が、クッキーを焼いてくれました。

紅茶タイムです。

まったりとした、午後のひととき。。。

 


立憲共産党(笑)

2021-03-13 09:52:49 | 政治・経済

おはようございます、uhadsです。

 

今朝の産経新聞から、面白いと思った記事をご紹介します。

 

産経新聞 令和3年(2021年)3月13日 土曜日 第5面 より

**********************************************************************

自民、首相訪米に期待

「同盟見直し」の野党 違い強調

 自民党が4月前半の菅義偉首相の訪米に期待を寄せている・・・・・・参院長野選挙区補欠選挙(4月25日投票)をめぐり、立憲民主党の公認候補が共産党などと日米同盟の是正ともとれる協定を結ぶ中、責任政党の立場をアピールできるという計算も働く。

・・・・・・・

 参院長野補選をめぐっては、立民から出馬する新人の羽田次郎氏、地元の共産党県委員会などと「韓国や北朝鮮との不正常な関係を解消するために、日米同盟に頼る外交姿勢をっ是正」と明記した政策協定を交わした。

 立民は党綱領で「健全な日米同盟を軸」とする考えを示しているが、羽田氏が結んだ協定への対処に苦慮している。

 自民中堅は、「『自民党』か『立憲共産党』か、対立軸が国民に分かりやすくなってよいのではないか」とほくそえんだ。

**********************************************************************

立憲共産党。 

うまい!!

お~い、山田君、自民中堅さんと産経新聞さんに、座布団3枚、やっとくれ!

 

さあ、今日も1日がスタートです。。。

 


眞子さまと小室K氏との結婚問題

2021-03-09 20:58:16 | 政治・経済

おはようございます、uhadsです。

 

表題の件ですが、もうね、結婚させてあげたらいいのではないでしょうか。

二人は、愛し合っているんです。

もう、毎日毎晩、ヤリたくてしょうがないわけですよ。

好きなだけ、セックスさせてあげようではありませんか。

眞子さま、もうすぐ30歳ですよ。

このまま放っておいたら、眞子さまのオ〇ンコに、クモの巣が張ってしまいますよ。

今の現状は、

小室K氏は、眞子さまのことを想って、ペニスをシコシコシコ、あっ、ドピュっ! マスターベーションの毎日。

眞子さまは、小室K氏のことを想って、クリトリスをクリクリクリ、あんあんあん! オナニーの毎日。

可哀そうです。不憫です。ほんと、セックスさせてあげましょうよ!

結婚って、結局、ズッコンバッコン、セックス、ってことでしょ?

二人は、ヤリたがっている、ヤリたくてヤリたくて、しょうがない。もう、我慢の限界がきている。

マスコミは、そこんとこを書かないから、どんな記事を書いても中途半端、消化不良になるのです。

と、私は考えますが、如何。

 

3月9日(火)、記念切手記念日。お疲れ様でした。1にちが終わりました。。。

 

 


綿95%毎日活躍!骨盤テーピングパンツ

2021-03-08 06:27:47 | 日記・雑談

おはようございます、uhadsです。

 

 

ネット上で見た広告です。

 

商品名:綿95%毎日活躍!骨盤テーピングパンツ

股間の縦の線は、素材のシワですか、それとも、ひょっとして、お○んこワレメ

大丈夫ですか、この広告・写真?(笑)

 

 

さて、そろそろ出かける準備にとりかかりましょう。

3月8日(月)、エスカレーターの日。さあ、今日も1にちがスタートです。。。