Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/28(水)3日連続惨敗<デイトレ結果>

日経平均 26173(▲1.50%)、マザーズ 688(▲1.83%)
・日経平均は寄り付き水準から500円幅で叩き落されて一時一気に26000円割れ
・今日はファストリに下げを主導されたことで指数的には勝ち目なし、海運もひどい
・マザーズも下げ、売買代金集中したIPOファインズも高値から25%以上下げてS安

お疲れさまです。「今日は権利付き最終売買日で高配当系を中心に指数が支えられ、引けにかけてプラテンも」というのがコンセンサスだったはずですが、蓋を開けてみれば…。9時台前半水準から500円以上下げられては買いでは勝ちようがありません。香港・台湾・韓国よりはましだったもしれませんが、今日のアジア全面安はかなり堪えました。

今日も朝底堅かった半導体やダブスコ、チタニウム系に行ったガンガン系は全滅。海運・鉄鋼など高配当系に逃げたチキンまで全滅。もうね、勝ちようがないです。

デイトレはここ二日派手にやられたので日経レバ、海運商社というかなりチキったポジションをとりましたが海運でまだまだやられ、指数でボコボコというオチ。ここ3日間、水準的にショートは打てないしロングもこの始末で手に負えない。

<結果>▲163,000(今月+164,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
月・火・水、今週は控えめにみて地獄です。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア