映画おすすめ 歩く男 1887年|映画レビューズ
忍者ブログ

映画レビューズ

年間500本の映画を観るオタクの映画レビューを見ていってください。 最新作から、ジャンルを問わずレビューしています。 気になる映画の参考に、観た映画の他人の意見が見たい人。アクセスしてくれると嬉しいです。 よろしければ遊びに来てくださいね(*^o^*)

映画おすすめ 歩く男 1887年
前々回のブログ 映画おすすめ 片足飛びする女性 1887年

前回のブログ 映画おすすめ トップガン

写真ではなくフィルムを使った映像

「歩く男」

・映画おすすめ感想

映像としては角を曲がった男を映している、本当に短い時間の映像である。

なんてことはない映像なのだが、これがフィルムで撮影されているというところに貴重なところが出てくる。

まだ写真をつなぎ合わせ、時間の経過を見ることをしていた時代に、発明されたばかりだと思われる映写機で、フィルムに映像をおさめた。

これがいかに歴史的なことなのか。

映画の始まり、産声が聞こえた瞬間なのである。



下記のバナーをクリックして、映画ランキングが見られます。
↓当ブログはランキング圏外です。
どうかランキングアップにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


【TSUTAYA DISCAS】DVDレンタル 



下記のバナーをクリックすると、無料で一カ月お試しできます。
↓本当にどんな映画でもありますので、無料ためしてみませんか?
もちろん、気に入らなかったらすぐにでも無料のまま辞めれます。
 


映画観るなら<U-NEXT> 







PR
          
映画ランキング

コメント

コメントを書く