海外芸能人・俳優ランキング 良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

 


 

タイ沼の皆さんに、朗報です☆彡

 

ご無沙汰しておりました!

どうも、皆さんyumeです(*^^*)

皆さん、お元気でしたか?

なんだか、あっという間に4月も過ぎていきそうな予感です...。

 

ここしばらくは、本当に肌寒い毎日でしたよね!

タイに帰りたい~💗

 

ですが、今日はとてもお天気がよく、気持ちも良いです♪

 

私がタイ沼に落ちて以来、タイの情報は頻繁にチェックしているのですが

どうも、ネットだけでなくTV、メディアでも多くのタイの話題を目にします。

 

私の日本の友人(高校の同級生)も

最近タイの事について聞いてきたりします。(*^^*)

この前は、ブライト君とウィン君について質問されました~!!

その友人曰く、あの二人がイケメンすぎるからどうしても気になるそうです💕(笑)

ドラマの出演情報など教えておきました!(^^♪

 

そして、この前TVを見ていたら、

タイコスメも注目されているようでした!!

 

BLや俳優さん、タイのグルメなどの情報は多いのですが

コスメまでも、注目されているみたいなので、やっぱり

 本当に日本にタイブームの風を感じるんですよね!!!!

 ↓↓↓

一部を紹介💕

 

f:id:haiikun:20210418112221j:image
f:id:haiikun:20210418112238j:image

 

 

やはり、タイで誇るBLドラマなどから

少しづつ、日本人のタイへの注目度が

増しているようですね!

 


f:id:haiikun:20210418112139j:image
f:id:haiikun:20210418112231j:image
f:id:haiikun:20210418112248j:image
f:id:haiikun:20210418112243j:image
f:id:haiikun:20210418112227j:image

 

 

 

f:id:haiikun:20210418112146j:image

 

 韓国も、最初はドラマから火がつきましたよね。

みんなが、韓国の文化に興味持ちはじめ、食べ物やメイク、そしてK-POP

どんどん、ブームが広がり続けていきました。

そして韓国ブームが、日本人の意識を変えたと思うことは

 男性もメイクをすること

性別に関係なく男性でも美容に気を遣うなどの

ライフスタイルを持ってきてくれたのかな?なんて感じます。

最初は私もびっくりでしたが今では日本の男性アイドルでも

堂々をメイクを楽しむのが常識になりましたもんね!

 

これからの時代はLGBTQの理解も必要不可欠となっていきます。

日本はまだ、遅れている方ですもんね。。。。。

海外から学ぶことは、本当に多いですね💕(^^♪

 

エンターテインメントからそうして少しづつLGBTQの理解も深まり

BLなどのブームがきているのでしょうか!

同性愛をテーマにみんなが受け入れていく時代ですね

男性×男性の恋愛を美しく描き、愛に性別は関係ない、という事。

日本にとってもBLブームは大きな進歩になると感じます。

そのきっかけは、やはりタイがくれたと思います。

 

タイのCLUBのトイレなど行くと面白いのですが

本当に、男性と思える人が女子便にいたり

女性と思っていた人が、男子便へ入ったり

カップが同じトイレへ向かったり、本当に当たり前のように自然な事でした。

 

 私が初めて、その光景を見たときは、感動したのを今でも覚えています。

そういうところも、私がタイを愛している理由のひとつです。

 

そして何よりも、タイは美容にすごく敏感です。

美しくなりたい!という努力は惜しまない方がすごく多いです。

どんな性別でも、年齢も関係なく美しく、なりたい自分になる!

そういう国民性がありますね(^_-)-☆素敵です!!!!!!

 

タイの美容情報は、日本人にとっても学べる事が多いと思います。

私もタイのコスメなども、今後はもっと注目していきたいです。💕

 

コロナでなかなか海外に行き来が出来ない日々が続きますが

日本にいても、もっとタイを身近に、感じられるようになる日が楽しみです♪

 

そして

 

ハイ君のインスタみましたかー?

心の準備が出来た人は

 

 

 

 

ちょっとSEXYすぎませんか~?鼻血.....。

えーいつも甘くて優しそうな雰囲気のハイ君が今日ばかりは

肉食な男子に見えてしまいました!!(笑)

 

もーそういうギャップも大好きです💛💙

自分だけの秘密にしたいような、投稿をありがとうハイ君(笑)

 

 

 

あと、お泊りした彼女にしか見せない的な

雰囲気のハイ君もどうぞ!!(笑)

私の妄想が暴走~!!!

 

なんとか自分の推しを愛し愛し愛し続けていれば

楽しくコロナを乗り越えられそうな予感がします。

推し活して頑張りましょうね!

 

 

友人ともブライトウィンの話題で盛り上がってます~!!

タイ沼v( ̄Д ̄)v イエイ

 

☆彡勝手にタイ語コーナ☆彡

『好きです!Sukidesu』

 

ってタイ語で何と言うの?

 

ชอบ

chɔ̂ɔp [チョー(プ)]

 です!なんだかタイ語ってかわいいですよね?

ちょーぷ💗ハイ君💗

 

好き!って気持ちが溢れたときは、みんなでチョープ!です(*^^*)

 

それでは、今日はここまで(*^^*)

ありがとうございました!

 

ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

 良かったら CLICK お願いします♪


海外芸能人・俳優ランキング

ผมต้องการขึ้นอันดับ.ได้โปรดเข้าไปคลิกให้ผมด้วยนะครับ

Join the ranking ❗️ Click if you like.

良かったら CLICK お願いします♪ 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村