スロット 収支 雑記

【2021年9月】スロットの収支表を晒す

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

先月と同じくイベント狙いで県内のホールを巡った一ヵ月となった。高設定確定台を何度かツモることが出来たが、いずれも負けており月間収支にも影響を及ぼしている。と言うか、高設定での負けがなければ余裕のプラス収支でひと月を終えるはずであった。月間収支はもちろん大きくマイナスとなっている。

2021年9月の収支

月初めに大きなマイナスを出してしまったが、そこから勝ち額は大きくないものの9連勝しプラス収支へ。しかし、設定5以上の政宗3、設定4以上の絶対衝撃3、高設定挙動のまど叛逆、いずれも機械割通りに出すことができず惨敗し大きな負債を抱え、結局月間収支はマイナスとなってしまった。

次は今月の実践を個別に振り返ってみる。

朝一で設定4・5・6が確定した絶対衝撃3のボロ負けデータを晒す

朝一プラトニックボーナス終了画面で設定4以上が出て終日打ち切りが確定したが、結果は負け。通常時はほぼ1周期目でBBに当選するけど、絶対領域を通せないとキツイ展開が待っている。ATに入れるまでも、入れてからも人間設定が試される台。ゲーム性は好きだけど僕の人間設定では無理だった。

AT中に楽園追放フリーズを引いた結果…

この台もAT中のゲーム性は凄く楽しい。イベント発生までのゲーム数が分かり、そこそこの頻度で発生するイベントと絶妙な成功率、そして適度な上乗せ。一度大きなゲーム数を獲得してしまえば完走するチャンスなんだけど、楽園追放フリーズで100G乗せた後の展開(ヒキ)が酷かった。

まどマギ4 前後編 ソウルジェムシステムを使ってワルプルギスの夜をぶっ壊した結果がエグ過ぎた件

最近打つ機会の多いまどマギ4 前後編。初めて打った時はどうやってATを伸ばすのか分からなかったけど、最近漸くまともに出せるようになってきた。今回はさやかのソウルジェムシステム発動中にチャンス目を確定役に書き換えて爆発してます。

高設定挙動のまど叛逆を打ったけどマギカラッシュ駆け抜けが多すぎて負け申した

前任者1回、後任者1回、僕2回の合計4回直撃ラッシュを引いているので低設定の可能性は低いと思われるまど叛逆。マギカチャレンジ5/8で通して、エピボ1回と直撃2回引いてもグラフは綺麗な右肩下がり。僕の人間設定どんだけ低いんよ!?

【閲覧注意】設定5・6が確定した政宗3で3500G以上真田丸攻城戦を突破できなかった結果、6号機の過去最高負け額を更新したったったwww

設定5以上が確定している政宗3で真田丸攻城戦を1度も突破することが出来ずに大敗したメシウマ記事がコチラ!! 人間設定下の下の力を見せつけてやったぜ‼

まとめ

月の中盤までは連勝して抱えていた負債も捲れて本当に楽しかったが、最後の最後に全てを台無しにしてしまった感が否めない。立ち回りとしては高設定も複数回しっかりとツモれているのだが、如何せん僕の人間設定が低すぎる。お祓いにでも行こうかしらん!?

これまでの収支はコチラから↓↓↓

-スロット, 収支, 雑記