こんばんは、ユウです。お久しぶりです。

前回お話させて頂いた状況からどうなったのか、ご報告させてください。

まだ読まれてない方は、こちらからどうぞ。



まず結論からお話すると、今はまだなんとか同じ会社で仕事を続けさせて戴いています。



あの日、悩みに悩んだ夜はあまり眠ることができず、答えを出せないまま朝を迎えました。

正直な話ですが、朝になって僕は上司に連絡をしてその日は休みを貰いました。体調はまったく問題がありませんでしたが、考える時間を頂きたくて休みを取りました。

今の職場の中で、今の自分をどうやって生かせるか必死に考えました。(継続がかかっているので、文字通り必死です。ダメだったら終わります。)

その結果、2つの案をなんとか絞りだし翌日に出社をして上司に提案させて頂きました。具体的にはお話出来ませんが、1つは却下されてしまいましたが、もう1つの案を検討して下さり、やってみるかと返事を頂けました。上司も改めて会社側(人事や役員等)と話し合って下さったらしく、(多分)なんとか繋がった様です。


本当に感謝しかありません。さらに最後には「心配事もあるだろうけど無理しすぎないように、体調が優れなかったりしたら直ぐに教えろよ。サポートを回すから。しっかり頑張れよ!」と、応援付きでした。

今度は上司の前でボロ泣きでした………。(いい大人が、涙腺がだらしないです)


ただし、僕自身も新しい事への挑戦になっている部分が多くあるのですごく大変ですし、結果を出さなければとプレッシャーもありますが、自分がやれると確信を持って提案した事をやらさせて頂けるので大丈夫です。


関わって頂いている方へ、感謝を忘れず、期待を裏切らず、病気と付き合いながら再出発です。


ひとまず、今日はここまで。
ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援してください!

人気ブログランキングへ



最後に、このブログを始めて本当に良かったと思える事がありました。暖かい、「心」を頂きました。直接、お会いして言うことは出来ないのでこの場をお借りして……

ありがとうございます。これからも少しづつかもしれませんが、ブログを続けていくので、宜しくお願い致します。