イメージしてみてください。

痛みのなかった、

あの頃のカラダを。

その症状、諦めるのはまだ早いかもしれません・・・。

あなたは今まで、こんな経験をされてきませんでしたか・・・?

整形外科に行って電気治療などを試したけど良くならなかった

湿布や薬止めを使って凌いではいるものの、症状が良くなる未来が見えない

整骨院や接骨院、整体やマッサージに通ったけれど痛みが取れない

高い満足度は結果の証】

非常に満足・・・69%

まあまあ満足・・・23%

合わせて92%の満足度

どうしていいか分からず
途方に暮れていたという
クライアント様から
多数のお喜びの声を頂いています。


【こだわりポイント】

①お邪魔する際、靴下を清潔なものに履き替えます

➁施術用のマットは持参します

③ご友人のご紹介で¥2000 OFF

効果ゼロの場合費用は頂きません

⑤施術後、LINEでの症状相談は無料


【これまでに対応させていただいた疾患・症状】

四十肩、五十肩(肩関節周囲炎)事故後の鞭打ち症状(首、背中、腰)
ギックリ腰(急性腰痛症)病院で対応されない慢性的な腰痛
脊柱管狭窄症腰椎椎間板ヘルニア
肩こり、首こり、それらに伴う頭痛繰り返す足首の捻挫
変形性股関節症変形性膝関節症
腱鞘炎足底腱膜炎
シンスプリントゴルフ肘・テニス肘・野球肘
息のしにくさ(呼吸の浅さ)声の出しにくさ(声量の低下)
※手術等、外科的治療でなければ改善が難しい病態についてはその旨を説明させていただき、
施術を行うかクライアント様と相談の上、方向性を検討します。

【他整体院とココが違う!】

りびるどは、あくまで痛みの解消や姿勢改善、身体パフォーマンス向上を目指した整体サービスです。
それゆえ、安価なマッサージでスッキリしたい、といった目的のクライアント様には高額な価格帯に思えるかも知れません。
逆に言えば、この価格でも施術を希望される方は『相応の覚悟』『切なる悩み』をお持ちの方。

私は、そんなクライアント様に全力で寄り添い、出来る限り力になりたいと思っています。

もちろん、どんな症状も改善させられる魔法などは存在しません。効果を全く感じて頂けなかった場合、料金は頂いておりません。そもそも整体による施術は医療行為ではないため、確たる効果を保証することは出来ないのです。

それでも、一縷の望みにすがって私にお声がけくださったあなたには、期待に応えられるよう全力を尽くすことをお約束します。