ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

プロの洗車を体験!!トルナードをきれいにしてもらいました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

我が家では家族三人揃ってちいかわが大好きです。

ファミマで一番くじが販売されたので一時間くらい店の前で待機して無事確保できました。

f:id:yuh0218:20220115203654j:plain

栗まんじゅうパイセンのグラス。ほかの子達のは普通のコップですが栗まんじゅうのはワンカップ型。

これで酒が美味しく飲めます。

 

さて、昨日我が愛車のトルナードを洗車していただきました。

初めて洗車のプロに依頼したのでワクワクしてました。

twitter.com

Twitterのリンクを貼っておきます。

福岡の方は是非利用してみてほしいです。

 

f:id:yuh0218:20220116200213j:plain

雨が降っていたのでわざわざ自宅までお迎え付きの大サービスをしていただきました。

元々は成人の日にお願いする予定でしたが娘が熱を出して延期してもらい、急遽昨日予約を入れさせていただきました。

 

うちの愛車は年末にスプロケットを分解洗浄していたのでそんなに汚れてないだろうと思ってましたが、ディレイラーに汚れが固着していたようで、主に変速周りを重点的にやっていただきました。

f:id:yuh0218:20220116200218j:plain

提供頂いたビフォーアフターの写真で見ると一目瞭然。

くっそ汚かったビッグプーリーがピカピカに。ディレイラーの関節部分もかなり綺麗になったので大変満足しています。

 

仕上がりにとても満足しています。

近々移転して自宅から近くなるので通いやすくなるのもいいですね!

料金がかなり良心的で、定期的にお願いしたいと思います。

自宅のベランダでは水を大量に使ったりできないし、プロにお任せして適切な処置をしてもらえて3000円はかなり破格です。

かなり高価なオイルを注油していただけます。

今大量に持ってるナスカルブ使い切ったらこれに変えるのもありかも。

 

今後グラベルは頻繁に汚れると思うし、トルナードも定期的に洗浄をお願いしたい。

ぜひ長いお付き合いができればと思います。

近くの方は利用されてみることをおすすめします!

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ