に行ってきました!!!



てのも、Twitterで当たったんです、チケット。
これは行かなきゃ〜!

ですがスタートが10/16 土曜日

絶対 土日は人混みヤバいぞ😱💦と。

コロナ禍なので、平日を狙って行ってきました。


Googleマップさんが上手く案内してくれなくて少し迷いましたが、着いたっ✨

Googleマップで場所を確認したい方はコチラ↓


うさぎしんぼる展 2021 名古屋  は、10/31まで。

これから行かれる方へ伝えたいのは〜

まず
入場料は600円です。現金を用意しておきましょう。その他のお買い物はカード払いOK😊

次に
入場者には(先着2000名ですが)ポストカードがもらえます。その他、各作家さんの名刺もあるのでグシャグシャにならないよう「小さなクリアファイル」などを持参するのがオススメです。
エコバッグも買ったものが破損しないよう、しっかり丈夫なものの持参をオススメします。

それと
会場のスタッフさんは1~2人です。その人数で準備や受付(会計)を行ってます。あまりに人が多いと大変かと思われますので、タイミングをよく見てから会計などの声掛けをしてあげてください☺️

最後に
遠方(県外)だが、コロナ禍なので行くのを迷っているという方。
「〜展」といっても、複数人の作家さんのブースが集まってこの広さです。小さな雑貨屋さんほどの大きさです。作家さんによってはネットでグッズ販売していらっしゃる方もいます。
なので、
無理に頑張って行く必要は個人的には無いとは思います。しかし、行って損する事は うさぎ好きには無いです。
「なかなかネットでは手に入らない作家さんのグッズが欲しい」
「ファンである〜ちゃんの大きなパネルを目の前でじっくり見たい」
そんな方は行くことをオススメします。



さて
写真は載せきれないので、このまま次、また次と続きます。



ひとまず この記事ではみんな大好きベリー(Very Bery)さんのブースを載せます。

私が行った時には全て売れてしまったいました。もう2度と見れない😭原画たちです。




ほんとに ほんとに 素敵でした〜😭✨






ざっくりですが、うさぎしんぼる展 の会場をスマホで撮影してます。

行けないよ😭💦って方が少しでも行った気持ちになれますように。




②はコチラ