この度、ゆいちゃんが載るカレンダーが
365カレンダー」さんから
発売されました。


ゆいちゃんは8月4日に載っています。

可愛い お姫様姿の写真です。


他にもブログを知ってる方のうさぎさんも載っていたり...とにかく365日 うさぎまみれお願いという、夢のようなカレンダーです。


ゆいちゃんを見守ってくださってる方々や、うさぎ好きさんに、見ていただきたいカレンダーとなっております。


このツイートのリンクからご購入いただけると幸いです。





Twitterを開くのが難しい場合はコチラからも、ご購入いただけます↓



覗いていただくだけでも「こんなカレンダーがあるんだ爆笑」とワクワクするので、よろしければ照れ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ブログ更新が滞っていたり、コメントや、いいねを返せずにいて、読者の方々には申し訳ないです。


コメントや、いいねは、きちんと目を通しており、感謝しております。

今は Twitter で、チマチマ呟くので精一杯になっていますが、徐々にブログ記事も増やせたらと思っております。

Yacco




ゆいちゃんのTwitterは → コチラ



今は、うさぎさんのお写真をお借りして、そこからデジタル絵を描くことをしております。



続くか わかりませんが、絵だけは人並みに描けると思ってるので、描いています。

うさブロガー様等 うさぎのデジタルイラストが気になる方は コチラ を覗いてみてください。


こちらは、1ぴょんですが

Twitter のDMに御相談いただきますと、2びょん、3ぴょんVer. や、値段交渉もいただけます。

デジタルイラストのアカウントはコチラ





少しずつでも、自立できるといいなぁ。

ご閲覧ありがとうございましたうさぎクッキー