雑記帳

日々の雑多なことをメモしているサイトです。

アニメ『トニカクカワイイ』第2期制作決定!原作者&出演者からのコメントも

   

『トニカクカワイイ』のテレビアニメ第2期の制作決定が発表されました。
放送時期などの詳細は続報をお待ちくださいとのこと。

原作者の畑健二郎さん、由崎司役の鬼頭明里さん、由崎星空役の榎木淳弥さんからコメントも合わせて公開されています。

畑健二郎(原作)
皆様のおかげでアニメ2期を作ることになりました。本当にありがとうございます。
アニメ1期の影響で海外の方からメッセージをもらうことが増えました。
Twitterに来るDMだけみてると、この作品は中国とブラジルとロシアで大ヒットしている気がします。
理由はわかりませんが結婚というものは万国共通で色々思うところがあるテーマなのかもしれません。
今後とも、アニメも漫画も、トニカクカワイイをよろしくお願いします。

鬼頭明里(由崎司 役)
TVアニメ「トニカクカワイイ」2期制作決定おめでとうございます!
本当に本当に私自身も待ち望んでいたので嬉しいです!
また再び司を演じられる喜びと、アニメでの夫婦のイチャイチャに期待でいっぱいになりつつ、私自身も気合を入れて収録に臨みたいと思います!
2期でもトニカクカワイイ由崎夫婦をよろしくお願いします!

榎木淳弥(由崎星空 役)
応援してくださる皆様のおかげで「トニカクカワイイ」2期が決定しました!ありがとうございます!
また由崎夫妻の日常を観れるのがとても楽しみです。ぜひ、放送をお楽しみに!

関連リンク

TVアニメ『トニカクカワイイ』公式サイト
TVアニメ『トニカクカワイイ』公式ツイッター

 - アニメ・ゲーム