皆さん、こんにちは。

 

1/15(土)は、にゃんピンクハートハートの第十七回目の譲渡会です!!

11:30~14:30の間に開催していますので、お気軽にお越しください。

 

当日、スリッパご持参にご協力ください。

 

新型コロナウイルス感染症対策の為、マスク必ず着用で、入口での検温、消毒にご協力お願い致します。

当日熱のある方、ゲホゲホ咳が出る方はご遠慮いただきます。

当日の混み具合によっては入場制限をさせていただく場合がございます。

気になる猫ちゃんいる場合は予めお問い合わせいただけると助かります。

 

1/15の譲渡会も多数の子猫ちゃんに成猫さん参加予定です!

子猫から成猫みんなずっとのお家を探しています。

じっくり猫さんと触れ合っていただき是非、家族の一員に検討して頂けたら嬉しいですニコ

 

昨日の譲渡会参加猫紹介(その1)をまだチェックしていない方は、お忘れないように!

 

それでは参加猫さんの紹介を行います。

子猫は当日の体調によっては参加を見合わせる事があるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

今日は個人保護主様が大切にお世話している猫ちゃんの紹介です。

 

レベッカ♀ 8ヶ月

まだまだ人馴れ修行中ですが、抱っこはできるようになりました!好奇心旺盛なので一緒に遊んでくれて、優しく接してくれる里親様募集しています!

 

ロード♂ 4ヶ月

遊びたい盛りで飛び回っていますが、窓の外側から呼ぶと見に来る賢い子です。

人馴れは進み、他の猫とも仲良くできます。

 

ワリン♀ 6ヶ月

人馴れ、トイレトレーニング、先住猫とも慣れた甘えん坊です。

素朴な顔つきで大人しい性格ですが、トンネル遊び大好きで走りまわり元気いっぱいです。

スリスリしてくるので沢山撫で撫でしてあげてください。

 

村山さん♂ 4ヶ月

長い髭が可愛い中長毛の男の子。シャイボーイですが、馴れるとゴロゴロいいます。

 

小泉さん♂ 4ヶ月

甘えん坊な男の子です。

 

安倍さん♂ 4ヶ月

人懐っこい黒白の男の子です。

 

小池さん♀ 4ヶ月

人懐っこい黒白の女の子です。

 

うた♀ 4ヶ月

まだまだ小さいきじとらの子猫ちゃん。

抱っこが大好きですぐにゴロゴロいいます。

譲渡会にきて是非抱っこしてみて下さいね!

 

れん♂ 6ヶ月

少しビビりな面もありますが、抱っこもできます。

抱っこをするとゴロゴロ言うので本来とっても甘えん坊だと思いますよ!

他の猫さんともすぐに仲良くなれる性格です。

 

チコリ♂ 7ヶ月

まだ少し怖がりな所もあるけれど、子猫なのですぐに環境にも慣れると思います。

優しい里親様、是非会いに来てくださいね!

 

セージ♂ 7ヶ月

口元の柄がなんとも可愛い男の子。

ナデナデ大好きで、ゴロゴロ音が止まりません。

ゴロゴロ音で癒される事間違いなし!是非会いに来てナデナデして下さいね。

 

サリー♀ 2歳(エイズ陽性)

キリッとした顔が凛々しい、中長毛が珍しい三毛の女の子。

人馴れも進んでナデナデもできますよ!

是非会いに来てくださいウインク

 
ぽてと♂ 8ヶ月
抱っこが大好きな茶トラの男の子です。
甘えん坊で淋しがりやのかまってちゃんです。

 

サクラ♀ 4歳

控えめな性格で長毛がふわふわな猫です。

 

ビナ♂ 4歳

最初は人見知りしますが慣れるとすりすりしてきます。

 
茶々♀ 3歳
膝の上に乗り寝るのが好きになりました。お話好きです。最近買ったホットカーペットの上でマッサージするからゴロンと言うとゴロンします、気持ち良いのかマッサージをねだります。
 
ちみみ♀ 1歳キラキラ初登場キラキラ
小さな鼻に小さい耳の女の子。立耳スコ似の白黒はちわれちゃんです。

抱っこはあまり好きではありませんが、香箱座りしたりキーボードの上に座って仕事の邪魔をしにきたりします。おやつとねこじゃらしで時間をかけて仲良くなってください。

 

気になる子はいましたか?

実際の写真でお目当ての子がいたら是非ご家族様皆さんで譲渡会へいらして下さい。

まだまだ人慣れ修行中の子もいますが、みんにゃニコずっとのお家を見つけるために頑張っています。

 

色々な子達と触れ合ってみて保護猫ちゃんをご家族に迎えてくれたら嬉しいです。

 

※譲渡会で入口での検温、消毒などを手伝ってくれるお手伝いボランティアさん大募集です。興味のある方はお問合せフォームからご連絡下さい。

 

※にゃんハートの譲渡会はボランティアさんで成り立っていますが、日によってお手伝いボランティアさんが少ない場合、お待たせしてご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

※子猫の抱っこは必ずスタッフの側でお願いします。子猫を抱っこしたままスタッフの側から移動するのは危険なのでお止めください。

※込み合っている時は子猫を抱っこしたく待っている方もいるので、譲り合っていただけるようお願いします。

 


 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」へのお問い合わせは下記フォーム下差しよりお願いします。
 
保護猫を家族に迎えたい里親希望者様、譲渡会ボランティア希望者様は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 

 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」では、これからもたくさんの猫ちゃんと出会い保護をします。
よろしければ、下差し物資のご支援お願い致します。
譲渡会会場への物資の持ち込みも大歓迎です!
(余っているi/d缶詰、45㍑程のポリ袋、ペットシーツなどもあれば宜しくお願いします。)
 

Amazonほしいものリスト

 
 

 
「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」は、皆様の優しさを必要としています。
 

ご寄付のお願い

 
【店名】千葉銀行(0134)
【店番】千葉駅前支店(026)
【預金種目】普通預金
【口座番号】2393844
【口座名義】ハブカ サトコ
 
 
※「千葉ねこ里親会 にゃんピンクハートハート」は「ハブカ サトコ」が立ち上げた任意団体です。
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
次回譲渡会開催日
 
2022年1月15日(土)
 
11:30~14:30
 
千葉市中央区問屋町15-1
スタジオデポ
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 

千葉ねこ里親会 にゃんハート公式HP

 

 

 

 

自販機設置が 『にゃんハート』の支援になります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 


猫ランキング