ゴルフ大好き親爺の青春ブログ

No Golf No Life!  http://bor.jp

MBS 高井美紀さん ご冥福をお祈りいたします。

2023-02-03 14:21:29 | 時事放談
昨日夕方、びっくりするニュースが飛び込んできました。わが目を疑うとはこの事かという感じです。関西では知らない人はいないんじゃないかというアナウンサーの方でした。
あまりにも唐突で、気になって、たまに聴くMBS朝の番組を聞いていたら、MCのMBS上泉アナウンサーが涙声でこの事を伝えられているのが、声から伝わってきて、胸が詰まりました。
28年前、結婚式の司会をしていただいたご縁で朝のラジオ「子守康則のてんこもり」を聞いていました。その番組の金曜日は高井さんがパートナーでした。
今朝、子守康則さんのYoutubeも見ました。生配信です。号泣されていました。心中お察しします。
高井さんは入社されてすぐ「あどりぶランド」で拝見したのが最初でした。綺麗な方だなぁ。その後、夕方のニュース等でもよくお見掛けしていました。何年か前、義弟もかかわった、土曜朝の番組にも出ていられてたので、MBSのアナウンサーの中でも親近感は1番でした。
55歳は早すぎます。ご冥福と、残されたご家族に幸あらんことを、心からお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。