滋賀・彦根クリスタル占い&ヒーリングで看護師の辛さや辞めたい悩みを解決

滋賀・彦根クリスタル占い&ヒーリングで看護師の辛さや辞めたい悩みを解決

ひこにゃんで有名な彦根の占い鑑定士、来栖まいです。現役派遣ナースが看護師の辞めたい悩みや苦しさをクリスタル占いで鑑定し、解決に導きます。また、クリスタル(パワーストーン)でチャクラを整え、辛い気持ちや身体の疲れにヒーリングを届けます。

Amebaでブログを始めよう!

女性の浮気されやすい職業があるのはご存知ですか

 

こんにちは。

 


日本中の看護師の心と体の辛さを癒す!

3K/人間関係/経済的なこと
看護師ならではの悩み



看護師の辛さや辞めたい悩みを解決し癒す専門家

クリスタルヒーラー

来栖 まい です

 

浮気されやすい仕事ランキングでの上位は看護師、キャリアウーマンなどです。看護師は、勤務時間が不規則であり、白衣の天使のイメージとは異なり、しっかりしています。おっとりした人でも、看護師を志して仕事に就いていますので、意志の強さを持っています。

 

 

不規則な勤務だからこそ、それに合わせてくれるパートナーもいます。夜勤の日に友達と飲み会や残業するようにしたり、休みを合わせてくれたりしますおねがい

 

 

ただ、看護師の仕事は、業務の終了時間が読めないこともありますし、お休みのズレが生じてしまうこともあるので、相手が淋しさを感じてしまうこともあるようですガーン

 

 

そうならないように、周りの人への気遣いは必要なのかもしれません。仕事で気を使って、家では何もしたくないと思うのが本音かもしれません。

 

 

そんな不規則な勤務ならではの恋愛に関するお悩み相談で

 

 

同棲中の彼と看護師の恋愛に悩むご相談内容

 

最近同棲を始めた彼氏がいます。 毎月勤務表送ってと言われるので勤務を教えています。 一緒に生活する中で必要なことかとは思いますが。また、5年目となり、任される仕事も増え、帰宅時間が遅くなることもありますショボーン

 

心配性なので、特に夜勤の時に浮気されるのではないか・・・と気になってしまいます。これまで彼は浮気したことはないし、しないと言っています。 彼のことを信用してないわけではありません。

 

ただ過去の恋愛から男性を疑ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

 

 

 

彼が浮気をしているかクリスタル占いで見てみます

 

出てきたクリスタルは、ローズクォーツ。ローズクォーツは愛と癒し・安定や調和。そしてバランスなどの効果をもたらしてくれます。

 

 

彼が浮気をしていることは、ほぼありません。あなたの勤務を聞く理由は、時間を合わせるように調整をしているからです。

 

 

男性ですから、仕事での付き合いもあるでしょう。また、彼自身の時間も必要です。同棲をすると、自分の時間が取りにくくなります。彼なりに、あなたとの時間を大事にしながら、自分の時間を楽しんでいるのです。

 

 

ただ、あなたから見ると、そんな風には映らないのかもしれません。彼が自分の時間を楽しんでいと、その雰囲気は伝わります。

 

 

気分よさそうにしていると、何かあったのではないかと疑いたくなるかもしれません。彼も優しいので、あなたに余計な心配をかけないように、何も言わないのです。

 

 

仕事で疲れていると、気持ちまでもポジティブに働きにくくなり、意図しない方向に考えてしまうのです。

 

 

 

男性を疑ってしまう理由とは何かをクリスタル占いで鑑定

 

出てきたクリスタルはブルーレイスアゲート。ブルーレースは友情・清らかな愛情のパワーストーンです。また、人間関係の緊張を和らげる効果や危険回避、そして精神安定をもたらしてくれます

 

 

あなたは、ほとんどの人を信じて過ごしてきました。本来、純粋で何事にも真っ直ぐなので、信頼をすることは、簡単なのです。

 

 

ただ、人は全て信用できるわけではありません。それが、恋愛で起きたので、特に男性に対する不信感につながっています。

 

 

医師や看護師の恋愛事情で二股浮気、そして不倫などのキーワードが出てきます。それに影響を受けているところもあります。

 

 

ですから、あなたにとって男性は信用できないかもしれないと思ってしまうのです

 

 

不安を解消させるにはどうすればいいのでしょうか

 

出てきたクリスタルは、ローズクォーツ。ローズクォーツは愛と癒し・安定や調和。そしてバランスなどの効果をもたらしてくれます。

 

 

まずは、あなたの疲れをとるところから始めましょう。疲れが溜まると、前向きに考えるのが難しくなってきます。

 

 

例えば、仕事が忙しいと普段気にならないことが、気になったりお怒りっぽくなったりします。それを引きずっているような状態です。

 

 

看護師は体力勝負のところもあるため、身体のメンテナンスが必要です。でなければ、メンタル面も保持できません。

 

 

ただ、考え方はすぐには解消できないかもしれません。過去の経験はあなたの評価基準になっているからです。

 

 

考え方は、修正できる経験や過去における恋愛を振り返る必要があるからです。辛い経験であることも多いため、思い出したくないと思っている方もいます。

 

 

もし、彼が浮気をしようと思っているのであれば、同棲はしません。経済的なこともあるかもしれませんが、あなたを受け入れていますので、心配すればするほど、あなた自身が不安を作ってしまいます。

 

 

看護師という仕事に真剣に取り組める人は、何事においても一途です。否定をすることは、実直な彼への気持ちまでも肯定できないことに繋がりますので、目の前の彼とどんな未来を作っていくかに視点を変えていきましょう。

 

 

前向きに考えが変わっていくと、過去のとらえ方も変わり、不安は解消されていきます。少し時間がかかるかもしれませんが、変化が起こります。

 

 

身体と心のバランスがあなたに幸せをもたらします。あなたが幸せになるのを応援しています。

 

 

愛と光と感謝を込めて

来栖まい

 

友だち追加

お友達登録してくれた方限定

あなたの体調がわかるクリスタル占いPDFをプレゼント中

ID:@555dfvju