ちょっとスピリチュアル…かもしれない

メインブログの中から、スピリチュアル色のある記事を抜き出しました。なにかの専門家ではありません。日常の中で感じることを淡々と綴っています。数秘術やオラクルカードにはちょっと興味があります。

 

久しぶりにこむら返り

 

このごろこちらさぼっててすみません(^^;)

ちょっと面白い体験をしたので、メモしておきます。

 

Twitterでやりとりしてたんですが、かこさんは本来はブログ友達。複数のガンの後遺症を抱えて明るく生きておられるかたです(^^) いつもご夫婦仲と親子の絆がほっこりします(^^)

 

で、このごろかこさんが毎晩こむら返りに悩んでおられたら、ご主人が新聞の切り抜きを渡された、というエピソード。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210908194848p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20210908194914p:plain

 

こういうことに。

かこさんにこむらがえりが起きなかったら私の方に。もう笑うしかないけど、これは身代わりっぽいなあ、と思ったので、守護霊さんに尋ねてみたら、やっぱりそうだったらしいです(^^;)

 

もしかしてこれが私の仕事とか?と言ったら「それは違う」と言われました。

そうだよね、痛みでわかる信号とか、経験から得られるものが本人にとっても大事だもんね。いいことばかりじゃなくて、たまには苦痛も経験する意義がある、ということで。

 

万一続くなら私もバナナかなあ?と言いつつ、そんなに続かない気はします。

でもふくらはぎは夕方まで痛かったです(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210908195345p:plain